かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嘘つき慰安婦抗議@外務省前でマイクデビュー!~正しい国旗の数え方~

2011-12-14 21:11:11 | デモと街宣参加報告
朝鮮人売春婦が日本に謝罪と賠償を求める水曜デモ1000回アニバーサリー
特別抗議~外務省を「人間の鎖で取り囲むニダ」~

ご存知のように売春婦と、それを支援する反日サヨク団体が主張する
「日本人に無理やり連れ出され慰安婦にされた」は大嘘!
「自ら希望し、高賃金で働いた売春婦」だったのに、
それを裏付ける当時の募集広告と、給料振込口座残高記録もあるのに!
「売春婦の証言」のみを根拠に日本に謝罪賠償を求める「水曜デモ」
これが継続は力なり?1000回を記念し、外務省前で抗議する!

これに「徹底抗議しよう!」の会に半休取って参加してきました!
たまたま本日はこのブログ開設100日目だったので
(こっちもよくもくだらんだ駄文を100日も書き連ねたもんだと感涙)
個人的にはこっちのアニバーサリー参加です!(知るか!)

11:20過ぎに現地に到着、既にスピーカーの大音量!何事?
既に外務省前に朝鮮人売春婦の嘘と水曜デモに加担する
サヨク&時給いくらで借り出された反日日本人たちが並んでおり、
その向い側に、それを糾弾する日章旗(日の丸)の波。

を!あっちだあっちだ!

もちろん反日「人間の鎖」側には日章旗は1本たりともない。
って、国旗は単位は1本2本でいいのか?いまさらの疑問ですが、
まかり間違って出場したタイムショックで出題されても大丈夫なように確認。

…………………

旗の数え方は「1りゅう、2りゅう」
旗だけだと「1枚、2枚」
旗竿に旗がついたものは「1本、2本」
旗・旗竿・旗頭の3つが揃うと「1りゅう、2りゅう」

国旗ものしり帳 http://www.kokki3.com/post_1.html

…………………

「りゅう」って!
しかもひらがなで「りゅう」って!!意外すぎ!

ためになったね~!ためになったよ~(←もう中学生風に)

これでタイムショック出場しても大丈夫!胸を張って、日章旗が
「数百りゅう(旗頭つき)数百本(旗頭なし)」はためく、向かい側へ移動。

12時開始予定の嘘売春婦抗議活動ですが、
すでにヒートアップ!主催の方がマイクを持って、売春婦の嘘を糾弾中。


私もプラカードや日章旗を持った女性の中に加わり、抗議開始!と。
なにやら反対側の外務省前から警官隊に数人の男性が押し出されてます。
どうやら売春婦を支援する輩に直接抗議していたようなんですが、
警察が「水曜デモに抗議する人たちはコッチ」無理に移動させた模様。

つーか、多数動員された警官、
水曜デモを守るように、ワレラを向いて警備してます。
をい!逆だろ!日本人なら、ワレラを警備しろよ(怒)

かと思うと、在日朝鮮人と思しき女性がワレラの中に紛れ込み
「ポンポンポンポン」怪しげな手持ち太鼓を打ち鳴らし、抗議妨害!
もちろん取り囲み、そっこー追い出しましたが、
通りの向こうに敵がいるので、いつにもまして妨害交戦が活発。

さて「売春婦の嘘に女性(+男性)が集まって抗議!」だけあり、
参加者もマイクを持って、売春婦に、支援する日本人(?)に、抗議。

プラカード持ってシュプレヒコールに燃えていたら
鬼気迫る(?)その姿に何か可能性や才能を見出されたのか(?)
「よければマイク持って抗議しませんか?」声をかけられ、
人生初の「マイク de 抗議」をすることになりました。

順番を待ってる間、あれ言おう、これ言おう!と考えますが、
マイク渡され、脚立のぼった段階で、頭真っ白!

あ~3日前に言ってほしかった!
そしたら原稿作って悔いのない抗議文を暗記して、
日本政府に謝罪賠償要求!とかふざけたことしてる反日サヨク!
元売春婦!そして!たらたら弱腰外交続ける外務省が、
心を改め!泣いて日章旗を手にする名抗議をぶちかますのに!(願望)

真っ白になったものの、ここで抗議せずしていつ抗議する!
気を取り直し、マイク握りしめて、口汚くののしってやった!
こんなときこそ、お里が知れますわ、ほほほほ(がっかり)

そしてそして、主催の方が用意していたシュプレヒコールの先導をしました!

かけだし:日本人は売春婦の嘘を許さないぞー
(愛国のみなさま:許さないぞー)
かけだし:水曜デモを、許さないぞー
(愛国のみなさま:許さないぞー)
かけだし:日本政府は賠償も謝罪もするなー
(愛国のみなさま:するなー)
かけだし:売春婦の嘘に加担する日本人、国会議員を許さないぞー
(愛国のみなさま:許さないぞー)

をを!まるでライブ会場のコール&レスポンスっ!!!

カ・イ・カ・ン!!!!!!!
(↑長澤まさみじゃないよ、チャン♪リン♪シャン♪の方ね)

ひととおりコール&レスポンスして、マイクを返したら
「スゴク良かったですよ」と褒めてもらい、気を良くする私。
(↑まんまと乗せられる単純なタイプ)

癖になりそう!なりそうだけど、声張り上げたら、
今、声ガラガラなう!腹式発声練習して出直しますわ、あー、あー!

12時30分ごろ、向かい側に車いすの老女×2が連れこまれました。
あれが噂の「元売春婦(もしくは騙り)」!
思ってた以上にヨボヨボで、
をい!あんな老女を担ぎ出して抗議活動なんて、老人虐待じゃん!
もう、遅すぎるけどキャッチ&リリースしてやりなよ。
それに合わせて、人間の鎖の輩、つないだお手手を上にあげてます。

ばっかみたい(激怒)

頑張れ日本によると、
「人間の鎖で外務省を取り囲むニダ!」
つーてた割に人数は集まらず外務省正面+αを覆う人員。
そして参加してる日本人に話を聞いたところ、
売春婦とか慰安婦とか事情は知らず借り出された人もいる模様。

つーか、「売春婦の嘘」に加担・参加する日本人がいるとは
信じられないんですけど(怒)なり済ましの在日じゃないんすか?

奴らが元売春婦到着で手つなぎを活発化(といっても上下させるだけ)
それに伴い、反対側のワレラも最大限にシュプレヒコールを挙げてると
テレビ朝日のテレビカメラが撮影していきました。
取材したからには報道するんだろうな!
「従軍慰安婦=報酬もらった売春婦!日本は賠償も謝罪も不要」って!
捏造反日報道しやがったら猛抗議するからなっ(怒)

と、向かい側、時間になったらしく三々五々解散していきます。
残党が残ってるうちは、コール攻撃をし、ワレラも抗議終了。

「抗議する相手に直接抗議できることはそうないので(BY主催)」
痛快な抗議活動でした、これをきっかけに水曜デモ廃止しろ(怒)

霞が関駅に向かおうとすると、何やら鬼女さまと男性が揉めてます。
「売春婦の嘘をゆるすな」プラカもった鬼女さまが単独のところを
反対側から流れてきた「反日サヨクもしくは在日」男性が
「歴史をちゃんと勉強しろ」と突っかかったらしく、
気弱なかけだしなら「コワイ!」関わらずに逃げるところ、
流石!愛国鬼女さまは負けていず
「意見したいなら、男性に言いなさいよ、
オンナが1人のところを狙ってなんて、卑怯よ!」言い返し、
騒ぎに気付いた愛国男性も駆けつけ、
逃げようとする反日男性を取り囲んでの騒ぎ。

結局反日男性は警察に取り囲まれ、排除されました。
最後まで鬼女さまは「名前を教えなさいよ」と要求し続け、天晴れ!

あ~!ホント、かけだしも、
いちゃもんつけてくる反日の輩に言い返せるようになりたい、
強く逞しい鬼女さまになりたい!

そう思いながら会社に向かったのでした。

★声を出したら腹減った★
人気ブログランキングへ
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮人へ!韓国政府へ「謝罪... | トップ | 在韓日本大使館前に売春婦像... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (tutuji)
2011-12-14 21:34:23
喉大丈夫ですか?
本当に、ご苦労様でした。
近くだったら、私も参加したかったです。
いつか、必ず参加!
それまで、いろいろ勉強しておきます。
こちらのブログだと、状況がわかりやすいですね。
Unknown (ABC)
2011-12-14 21:42:42
お疲れ様でした。確かに、いきなりマイクを渡されても緊張しますよね。

先程「正しい歴史認識」「日本よ何処へ」さんのブログも読んで来たんですが、やはり警察が左翼を守っていたと言うのは頭に来ますね。
でも今回の抗議デモは、『大きな一歩』と思いたいです。向こうさんも、デモを起こされたり、国民が気付いたり、覚醒するのは嫌なはずですから。




Unknown (かけだし)
2011-12-14 23:02:26
tutujiさま
マイクあるのに声張ることなかったんですよね、よく考えたら(笑)
明日はちょっといい喉飴なめて、週末のフジデモにそなえます!いつ在日や左翼と口論になってもいいように、理論武装したい、そう思って帰りました。
ABCさま
きょうは警察多かった!!反日の連中警護ってばかにしてますよね(怒)でも売春婦の言い分信じて味方する、バカ日本人だけじゃなく、こっちが多数派だと思い知らせる、いい機会だったと思います。
反日除幕式に1000人気勢 日本大使館前に慰安婦記念碑 駐韓大使、撤去求める (愛信)
2011-12-14 23:40:14
反日除幕式に1000人気勢 日本大使館前に慰安婦記念碑 駐韓大使、撤去求める
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111214/kor11121415100003-n1.htm

 反日売国民主党の議員が積極的に推進してきた日本国民を侮辱する活動がこの問題の原因である。 
売国民主党の抗議は偽装であり日本国民有権者には判っている、従ってこの様に明確に日本の利益に相反
する民主党政権を即刻打倒しなければならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Unknown (鬼女1年生)
2011-12-15 13:57:58
昨日は大変お疲れ様でした。
飛び入りマイクデビューなのに、
そんなにはっきり抗議できるなんてすごい!素晴らしい!
私は明日の新宿デモに参加してきます。
Unknown (かけだし)
2011-12-15 18:13:34
愛信さま
慰安婦像撤去抗議の凸します!まったく調子に乗りやがって(怒)
鬼女1年生さま
ライタイハンについて反対側の反日日本人に教えてやればよかったとぐじぐじ反省中です。新宿デモ、お疲れ様です!年末もデモ目白押しですね!
拝読 (Jiken)
2011-12-19 01:02:21
渾身のレポート面白く読まさせて頂きました。
ほんと面白かったです。パチパチパチ(拍手)
私もその日、抗議活動と集会に参加しました。
コンデジでの撮影に専念してましたが。
敵陣にも出かけて人間の鎖っちゅうもんも
とくと拝見してきました。
お前ら皆鎖で縛られて、強制送還されちゃえと、
内心思ったことでした。
強制連行やジューグン慰安婦なんてなかったんだから。
嘘つきのたかりゆすりの最低民族とか
BKD反日サヨクどもめがとか
言われないようにしましょうね。
とにもかくにも、
水曜デモなんかつぶすようがばりましょう。
今後、どこかの護国デモで出っくわしたら
よろしくお願いします。

デモと街宣参加報告」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。