かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小和田家の謎・雅子妃の闇 Part.3~そして、雅子妃と国連大学と…~

2012-07-28 13:24:38 | 反日本勢力に激怒の日々
 ↓ かけだしの愛国活動に応援のクリックをおねがいします↓


ありがとうございます。

=====

小和田家の謎・雅子妃の闇Part.1&2とシリーズでお送りしてきましたが、今回は雅子妃です。
雅子妃についての覚醒前の私のイメージは…

バリバリのキャリアウーマンがご皇室に入られ、その特性を生かすことが出来ず、苦しまれてるんだな。
そしてお世継ぎへのプレッシャーも半端なかったことだろうし、今後も苦しまれることだろう。
ご療養されても回復が難しいなら、皇太子様も開放して差し上げたら良いのに。

そう思ってました。

↓ さて、雅子妃といえば「体調不良」を理由に数々の行事に姿を見せなかったり、キャンセルの報道もあり ↓


愛子さまいじめ問題の一方で公務休まれる雅子さまに心配の声

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120323-00000015-pseven-soci

天皇皇后両陛下が追悼式に出席された3月11日、
皇太子ご夫妻もまた、東宮御所で被災者に黙祷を捧げられていたという。
手術したばかりの陛下を案じられながらの一日であっただろうが、
実はこのところ、雅子さまにある変化が起こり、周囲が心配しているのだという。
3月9日、学習院初等科近くの日本料理店で愛子さまのクラスの保護者による食事会が行われた。
しかし、そこに雅子さまのお姿はなかった。
「当初は雅子さまも参加されるご予定でしたが、当日になって欠席ということになりました」(学習院関係者)
さらに3月3日と10日に予定されていた愛子さまのスケートも直前にキャンセル。それだけではなく、
毎年恒例となっていた3月下旬の長野・奥志賀高原への家族スキー旅行もキャンセルなさっている。
さらにご公務も1月2日の新年一般参賀でお出ましになられて以来、皇太子さまのお誕生日行事以外、
東宮御所内も含めて一切の公務をされていない。これは例年に比べてもはるかに少ない。
「昨年は同時期までに、御所内とはいえ、ご進講、ご会釈など5件の公務をされていました。また一昨年は
阪神・淡路大震災15周年追悼式典に出席されるなど地方公務を含む10件以上の公務を果たされていました。
それを鑑みるとなぜ今年は、と首を傾げざるを得ません」(皇室記者)
(以下略)※女性セブン2012年3月29日・4月5日号

=====

これが今年3月の記事。追悼式にご高齢を押しての手術後の陛下がご出席なされたのに
(有難いことです!)皇太子ご夫妻は御所で黙祷。雅子妃は例年に比べてはるかに少ないご公務に、
宮中晩餐会も欠席なさるなどの報道もある中、予定にない ↓ 国連大学での講演会にはご出席 ↓

雅子さま、国連大学の講演会に出席 皇太子さまと
http://www.asahi.com/national/update/0529/TKY201205290447.html

皇太子ご夫妻は29日、東京・渋谷の国連大学で、来日している国連世界食糧計画(WFP)の
アーサリン・カズン事務局長の講演を聴いた。当初は皇太子さまだけの予定だったが、
雅子さまは体調が良好なために出席した。雅子さまは講演前、カズン事務局長と笑顔で握手。
皇太子さまと並んで座り「飢餓のない世界をめざして」と題した講演にメモを取りながら聴き入った。
雅子さまは2003年12月に帯状疱疹で入院し、その後は「適応障害」の療養が続く。
宮内庁は4月6日にも「体調が崩れやすくなっている」とする医師団見解を発表していた。
関係者によると、最近は体調は良好で5月には東宮御所で英オックスフォード大学総長夫妻と懇談したり、
長女・愛子さまの学校行事に参加したりしている。
2012年5月29日19時31分

=====


>最近は体調は良好

ご高齢を押してご公務を続けられる陛下のためにも、
雅子妃の体調良好でご心労がひとつ、少なくなることとお喜び申し上げます。

って!雅子妃が予定になくてもお出かけになった「国連大学」をご存知ですか?


「ドス子の事件簿(皇太子妃雅子殿下の事件簿)Wiki」さまより抜粋転載いたしますっ!

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%B9%F1%CF%A2%C2%E7%B3%D8

国連大学は12階建てであり最上階に学長室が、その隣には元々非常勤顧問部屋があったが、
2005年暮れにその非常勤顧問部屋が10階へ移動され、空いた部屋に皇太子妃専用の部屋が設けられた。
≪週刊新潮2006/1/26号、WiLL2008年9月号≫

「雅子妃「両陛下とは会わずに実父と面会」で緊迫!」では、
2006年10月20日美智子さまお誕生日夕食会を雅子と愛子欠席。その5日後の10月25日に東宮夫妻は
国連大学で雅子父・小和田恒と会っていたと報じる。ポスト誌の問い合わせに対し、
宮内庁東宮職は「小和田恒様と国連大学内でおあいになっています」と回答。
『週刊ポスト』2006/11/24号

=====

雅子妃が小和田恒と面会に使用したり、好きに使える部屋が、何故に国連大学内に?
…そもそも国連大学って、何ぞや?

「舎人学校」さまより「国連」(及び「国連大学」)について抜粋転載いたします!
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2005/07/post_1464.html

小室直樹:
国連は対日軍事同盟の戦後的形態であり、日本やドイツを敵視した敵国条項が未だにあって、
日本人が理想郷のように考えるような存在ではない。
しかも、敵国条項を含む国連憲章ができた時点では、日本だけが連合国と戦争を継続していたので、
日本に対しての軍事同盟に他ならない。疑問の多い機構を有難がるのは愚劣だのに、
歴代の日本政府は国連中心外交などという、実にバカげたことを言ってきたんだから呆れる。
===
今も昔も変わらず、日本人にとっての国連は〝理想郷〟として映っているようです。
しかし、上記の小室氏の発言にあるように、国連とは先の大戦中に日本を仮想敵国として成立した、
軍事同盟であるということを見落としている人たちが多いような気がします。
小室氏と知己の深田匠氏の場合、自著『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』(高木書房)の中で
国連を一刀の下に両断していますが、参考までに深田氏の『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』にある、
「国連信仰という愚かな虚妄-日米同時撤退で国連を解体せよ!」(同書 p.402)から一部を引用しておきます。

===
日本は国連と国連関連機関全ての予算総額の半分近くを一国で負担しているのに、
それでも「敵国」と規定され何の権限もなく、いわば日本は国際社会のタカリに合っているようなものなのだ。
波多野元国連大使が「(国連にとって日本は)自動金銭引出機でしかない」と述べられたのは、
まさに国連と日本の関係の核心を指摘した言葉である。それなのに日本人の愚かな「国連信仰」は中々覚めないのだ。

===

私は『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』で繰り広げられている深田匠氏の主張に対して、
全面的に肯定しているわけではないが、少なくとも国連についての深田氏の記述については基線的に同意します。
また、国連の正体を知る事情通にとっては当たり前の話かもしれないが、
深田氏は国連について以下のようにも述べているので、参考までに一部引用しておきましょう。

===
国連のいかがわしさは、その乱発する国連賞や表彰を金で売っている実状にもよく現れている。
例えば創価学会は国連に累計数十億円もの寄附を行い、その見返りに池田大作は
「国連平和賞」「国連栄誉表彰」「国連事務総長表彰」「国連人権賞」などを贈られている。
池田大作が国連から賞を贈られるほど世界平和や人権に貢献したなどとは、創価学会会員を除いて
誰も納得できるものではない筈だ。国連の賞や表彰には「値段がついてくる」というのは、
事情通の間では公知の事実であり、国連なんて金さえ貰えれば
文鮮明にでも麻原彰晃にでも賞を贈りかねないぐらいなのである。

青山通りに面した一等地に建てられた巨大なピラミッド型十四階建て豪華ビルをご存知であろうか。
国連の関連機関の一つである国連大学というもので、建設から運営予算から一切合切を
日本が負担しており、現在でも日本は年間約三千八百万ドルを毎年一国で負担している。
大学とはいっても学生はおらず単なる研究機関的なものだが、
実はこの国連大学が反日主義を掲げる反政府左翼勢力に事実上占拠されており、
世界に向けて「日本の戦争犯罪」なるものをアピールする拠点になっているのだ。
これは同大学開設から十三年間も副学長を務めた武者小路公秀が、
北朝鮮の主体(チュチェ)思想を信奉し金親子を崇拝する人物であったことにも由来する。
そのため元々国連大学は北朝鮮擁護ばかりに力を入れてきたわけだが、
近年中共の意を受けた左翼政治勢力が国連の名前を反日史観プロパガンダに利用しようと、
この国連大学に活動の拠点を置いている。
あの「クマラスワミ報告」へと至る「従軍慰安婦強制連行(軍事的性奴隷)」なるものも、
この国連大学から国連人権委員会に持ち込まれたものである。つまり日本政府は
その狂信的国連信仰が故に、反政府活動に大金を与え続けているということだ。

=====

「国連」つー耳あたりの良い言葉に騙されちゃいけません。↓ ロクな機関じゃないんです ↓


国連とNGOと人権侵害救済法案の怪しい関係~やっぱこの法案、イラネ~

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/dc4ed62ff2477501e7a3b537e308b671

池田大作が「国連平和賞」「国連栄誉表彰」「国連事務総長表彰」「国連人権賞」を受賞してるとのことで

( ↓ 池田大作がカネで買った世界の称号、その他はコチラ ↓)

創価学会を潰すキーマン五井野博士をご存知ですか?池田大作は論文を盗み、世界の称号をカネで買ってます。

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/54c54edab899f9da4358881fef726a6a

国連とS価が密接なつながりがあることも容易に想像できますが、その「国連」大学に雅子妃の個室。
父:小和田氏も外務省時代に池田大作に便宜を図ったことが国会で取り上げられてたね。
(小和田家の謎・雅子妃の闇Part.2ご参照あれ)

 ↓ S価のシンボル・三色旗


 ↓ ご成婚パレードに写り込む、S価の三色旗…


女系・女性天皇を画策する面々が望むものは何なのか…それは雅子妃→愛子様ラインのご皇位継承者誕生&即位の実現に他ならないのではないだろうか…
と懸念される方もいらっしゃるでしょう。
ついでに

「日帝ガー」「日帝ガー」を連呼し、朝鮮最後の王朝:李朝を日本によって滅亡させられたと思い込む
朝鮮勢力も、世界一の伝統をもつ、万世一系であるご皇室の侵略を、望んでるのではないだろうか。
=だから民主も女性宮家実現にむけて皇室典範を改正しようと画策中なのではないだろうか。

決して「男女平等」などという、見せかけの「人権問題」でご皇室を考えてはならない。「女性宮家」の先にあるものを、議論を進める輩の目的を、私たちは危惧しなくてはならない。

…いろいろ不敬に当たることも書きましたが、これが陰謀論だと笑い飛ばせたら、叱り倒されたほうが、どんなに嬉しいことかと思う。

予告どーり、とりあえずPart.3
の今回でこのシリーズは終わりです。
様々なご意見ご批判、ありがとうございます。


売国奴よ!皇室典範を「男女平等」で語るの禁止っ!「女系天皇」への足がかり=女性宮家創設猛反対!

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/3d9f297b2a0ad603fbef8e26bbb9ac0d

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
ジャンル:
文化
コメント (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小和田家の謎・雅子妃の闇 Pa... | トップ | 中国による国際法違反の日本... »
最近の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国連がアメリカの出先機関として創設されたのを知ら無いのは、日本人だけ。 (少数民族)
2012-07-28 13:56:21
昔から、日本人が国連を無邪気に崇拝する愚かさを指摘する人は大勢いました。でも、未だにメジャーな見方にはなっていません。マスメディアと教育のせいですね。

サヨク日本人は中国共産党の操り人形であり、一部の日本人が最大の反日勢力、売国勢力だというのが、悲惨な現実です。

中国人なら世界中何処へ行ってもゴキブリの様に生き抜き、中華思想も捨てない。

しかし、日本人は日本がなければ生きて行け無いくせに、祖国を愛さず、逆にけなせば文化人だと勘違いしている。これ、中国がこっそり日本人に刷り込んだ価値観ですよ。
陛下にしかできないことと私たちにできること (える)
2012-07-28 17:00:19
英国のエリザベス女王はチャールズ・ダイアナ夫妻(当時)に、離婚を命令されましたよね。
この不祥事を解決できるのは両陛下を置いて他にないのではないでしょうか?
でもそういう声が前からあっても、一向に動かれません。
皇后は「次の時代のことは次の世代に…」「家族なのだから守りたい」などと無責任なことをおっしゃる始末。
家族よりも先に国を守らなければならない、そういう義務がおありではないのですか?

私には、この問題に関する両陛下のお考えは異なるように思われます。
陛下のお怒りを皇后がなだめているように見えるのです。
そして、宮内庁は小和田の息のかかったものが支配し、
陛下と言えど、皇太子妃の傍若無人を止めることができなくなっているのでは?

しかし一官僚の娘がここまで勝手にできる裏には、
どす黒い巨大な背景があるとしか思えません。
小和田雅子の背景を考えれば、この人が皇后になればどれほどの破壊力をもって日本を傷つけるか、空恐ろしくなります。

陛下を後押しする勢力は、今の日本に、果たしてあるのでしょうか?
デヴィ夫人のような北と親しい人物が署名活動をしても、参加する気にはなりませんが、
生活保護問題を取り上げた片山さつき議員に対する異常に激しい嫌がらせを見てもわかるように、
名のある方が動こうとしても、動きづらいのは間違いありません。
どんなことであれ批判は不敬だなどと、バカなことを言う似非保守もいますし。
国と自分たち子供たちの未来を守りたいと思う一人一人が黙っていないで、
戦うこと、行動すること、それしかないと、思います。
かけだしさん、今回のシリーズ、ありがとうございました。
しつこいですが (まるちゃん)
2012-07-28 18:25:30
何度も言わせていただきます。皇室へ対しての畏れを知ってください。

皇太子妃殿下と国連大学、反日左翼についても
竹田恒泰さんの『皇統保守』に記述があります。
是非、お読みになってください。

三色旗については、マラソン中継などでも振り回す創価学会員が映ることがあります。

このように書くと、私が創価学会関係者だと断定する意見が出そうですが
全く関係ありません。さらには「政教分離を求める会」(=明確な反創価学会)
の瀬戸さんも皇太子妃殿下と創価学会の関係を否定されています。
創価学会認定するのが好きな方には瀬戸さんも創価学会員になってしまうのでしょう。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51209464.html#

皇后陛下のおことばもよくお読みになって下さい。
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/gokaito-h22sk.html
寛仁親王殿下も皇太子妃殿下について『旧皇族が語る天皇の日本史』
で語っていらっしゃいます。こちらも是非、お読みになって下さい。
天皇陛下が皇太子妃殿下について批判的だ、などと大御心を妄想で語ってしまうのも
畏れを知らなさ過ぎる愚かな行為です。
そして、東宮批判についてだけはマスゴミの悪質な記事を信じるのでしょうか?

それと事実上、皇太子殿下は外国人と結婚できません。
もし、お妃候補が外国人ならば皇室会議が見逃すはずがありません。

東宮批判は皇室破壊に繋がります。
インターネット上にあふれる悪質な扇動に乗ってはいけません。
東宮批判と政治家、公務員への批判とを同列で考えないで下さい。
http://www.shinhoshu.com/2008/10/post-14.html
Unknown (sabang)
2012-07-28 19:19:29
シリーズ お疲れ様でした。
ソースと見解が整理されていて、解りやすかったです。
かけだしさんの狙い(失礼)は、その前で女系宮家のことを触れられてましたので、
なんとなく落とし所は解っていたつもりです。

さて、国連についてですが私も同意であります。
てか、これも国内のブサヨク同様に人権とかを
やたら主張してくる。

また、拒否権を有する常任理事国なんて、いつの時代やねんです!
まして、その中に分担を滞納してる支那とか、露が入ってるなんて、とんでもないですよ。

因みに、国連分担金の拠出は、
1位 米国 22.0%(総額の) 5.983億
2位 日本 16.624%     4.050億
3位 ドイツ 8.577%    2.090億
4位 英国  6.642%     1.618億
ですが、これってどうなのよ。

金さえ出せばよいってなもんじゃないですが、
金も出さず滞納までして拒否権だけ発動???
支那!いい加減にせい!

だいち、支那共産王朝は戦勝国か?

まぁ、日本も戦後復興時にはIMF等にお世話になったから、
裕福になった今、それなりの貢献は必要と思いますが、
こんなイカレタ組織を権威だと称する(刷り込む)
イカレポンチにいつまでも惑わされてる訳には行かない。

支那・露の共産勢力が西側諸国に適わないと思っていた日教組等の勢力が、国連至上主義を宣伝して、ぶつかり合いを避けさせてただけでしょう。

やたら人権って騒ぐ奴等に、ろくな者はいない
小和田恒はいつから皇族? (日本人なの本当に?)
2012-07-28 19:50:41
菊の御紋を背にする不敬な輩
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-464.html
パナ、ハンガリーでも太陽光パネル生産縮小 (愛信)
2012-07-28 21:42:05
パナ、ハンガリーでも太陽光パネル生産縮小
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120728/biz12072814100006-n1.htm

反日売国奴前韓直人総理の辞任の交換条件とした所謂メガ・ソーラ構想
の崩壊を示唆するニュースであり、孫正義と結託した太陽光発電の余剰
電力を高値の41円で買い取る法案が日本国民を騙すものであり、日本
国民に無駄の投資をさせる犯罪的詐欺法案であったことを証明するニュースです。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Unknown (サラリーマン)
2012-07-28 21:45:06
かけだし様

 書きにくいことをよくぞ3回きちんと書いてくださいました。
 憂国の士であればこそ!と感じ入っております。

 小和田雅子の悪事の事実を書くだけで、皇室批判はするなとすぐに感情的な反論が起きます、皇室のことを心から思うからこそ、せめて小和田雅子が、陛下に対して行ってきた不敬の数々も日本国民が知っておかなければ反日勢力に勝てません。

 西尾幹二先生も何年も前からそのことを憂い続けて本をだされています。

 日本国民は小和田家の事実、虚像、ねつ造を知っておくべき義務があります。
 事実を並べていくとそこに真実が見えてきます。
 天誅、天罰という言葉を自分は信じています。
Unknown (おれんじ)
2012-07-28 21:47:16
こんばんわ!雅子妃殿下のエントリー、大変抑制があり、かつ的を得たものだと思います。

(侍従の書かれた著書などを読むと決してそんなことはないことが分かります)、本当に誹謗中傷にしか聞こえない、不敬千万で人間とも思えない恥ずかしい言葉を延々と投げつける人達が後を絶たないことに大きな憤りと感じ、妃殿下のご心痛はいかばかりかと暗澹たる気持ちになる事が多々あります。

思えば皇后陛下が妃殿下であらせられた時、最も身近であった侍従までもが公然と批判を行い、お声が出なくなったことがありました。私は妃殿下がご公務に中々お出ましになれないことをここぞとばかりにお父上の考え方や地位に結びつけてバッシングして憂さ晴らしをする人間を、ここまで人は醜い存在になれるのか、日本人の風上にもおけないと呆れております。

諸君!で雅子妃殿下の旧友の方がおっしゃっておられましたが、妃殿下は海外の生活が長いにもかかわらず、ちょっとした親切にもキチンとお手紙でお礼状を書かれ(紹介されていましたが、達筆で日本語のあいさつ文としては完璧!大学生の時に書かれたのですよ!)、日本文化の奥深さに改めて深い感動を覚え、書も一生懸命勉強しなければと思っております、とおっしゃられていたそうです。

妃殿下は卑しく残酷で私利私欲にあふれた一部の日本人が言うような外国かぶれで公務をおろそかにする方ではありません。ご結婚を決意した時、自分は日本のためにこの身を捧げようと決心した。だが皇室2千年の重みは妃殿下の想像をはるかに超えるものだった、という事でしょう。将来、天皇となられる方に嫁ぎ、殿下を支えながら自らも皇后、国母となる準備をするのは恐ろしく大変なことです。まして一時社会人として働き、民間人として育ってきた人間にとってはなおさらの事でしょう。それを適応障害と診断されて何が悪いのでしょうか。わがままとか怠けてるとか言う人間は皇室の凄さを一番分かってないのだと思います。

最後に、私は皇太子殿下にご会釈を賜ったことがありますが、テレビでは分からないオーラと威厳があり、次期天皇であることをヒシヒシと感じました。皆さまにもくだらない憶測や妃殿下の御心を苦しめるような誹謗中傷(妃殿下を苦しめご病気を長引かせているのは愚かな国民です)は止めて、両殿下のお幸せを心からお祈りして頂きたいと思います。
しつこくてすみません (まるちゃん)
2012-07-28 22:59:19
ネットに出ている記事を検証、よく考えもしないで信じてしまうのは愚かな行為です。
話は違いますが、大津のいじめの事件でもネットに溢れている未確認情報を
さも真実のように垂れ流して、無関係な方を誹謗中傷された方が沢山いました。
被害届が警察に出された様ですが、徹底的に取り締まって欲しいと思います。
両陛下や各殿下への誹謗中傷はどうなるのでしょうか?
国民からの誹謗中傷に対して被害届を出すことは出来ません。よく考えてください。

さて、『菊の御紋を背にする不敬な輩』の記事をリンクされている方がいらっしゃいますがこの写真の出所を検証されたのでしょうか?しかもそこの読者コメントには
「16菊の御紋章を天皇家以外が持つことは、考えられません。背景に池田大作氏もいたと思います。 」
「こんな椅子に馬鹿デカく模様をつけるセンスに半島の匂いを感じる。」
などと書かれています。全く、片腹痛いとはこの事です。

この写真は、小和田ご夫妻が、ある人間国宝の息子さんご一家を案内された時のものです。
この写真の出所には、下記の様に説明されています。
「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。」

身近にある物だと、パスポートが国旗ではなく紋章が使われています。
さて、日本の国章とはどの紋章になるのでしょうか?よく考えてください。
http://www.daylife.com/photo/01ax7kO3Yc46R?q=Topolanek+aso
麻生太郎氏も「菊の御紋を背にする不敬な輩」でしょうか?
違いますね。日本の国章は間違いなく十六弁八重表菊紋なのです。
ちなみにパスポートの十六弁一重表菊紋は日本の紋章ですが国章ではありません。

つまり、写真の椅子は小和田恒さんが天皇のように振舞うために作らせた椅子ではありません。
日本の国章といえば十六弁八重表菊紋なのです。

さてもう一回、リンクされた記事を見てみます。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-464.html
「一般家庭の例で考えても、娘の嫁ぎ先の家の家紋を勝手に使用するなどというのは、
常識的には考えられない行為である。小和田恒氏が、天皇陛下の権威をいかに
自己の権勢に利用するか、日夜腐心している様子が窺える。
美智子皇后陛下、秋篠宮紀子妃殿下の御実家ではありえない態度である。」
と書かれています。この無知なブログ主は、ありえない態度で
得意げに妄想を垂れ流してしまった事を一生の恥として欲しいと思います。

一つ前の記事にも書き込みをさせて頂きましたが、もう一度書きます。
皇太子同妃両殿下を誹謗中傷する他の記事に対して私は、
一切コメントしたことがありません。穢れがうつりそうだからです。
しかし、好意的に読んでいた、かけだしさんのブログでだからこそ書き込んだ次第です。
もし、皇室に関する知識も「かけだし」ならば、
もっと学ぶことがあるはずではないかと思います。
Unknown (まい)
2012-07-28 23:00:40
>それと事実上、皇太子殿下は外国人と結婚できません。
もし、お妃候補が外国人ならば皇室会議が見逃すはずがありません。

そこに訝しい謎が残ったままだからこそ出る話題かなと思えます。
更に、特に重要な問題なのは、何度も様々な方が言われていますが、雅子妃とそのご実家のご家族がご自分のお立場・責務をきちんとご理解されていない事ではないのでしょうか?
菊の紋章を実家の者が我が物の様に使用する等決して有ってはならない事だと思います。

反日本勢力に激怒の日々」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事