かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「決して他人事じゃない」ここでロシアの歴史を紐解いてみよう~ロシア革命とホロコーストと~

2013-05-28 17:36:15 | 世界はどすぐろかった!
「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

かけだしが覚醒以来知った事実を怒濤阿鼻叫喚血反吐吐きながら(?)勢い任せで綴った
膨大な過去エントリの中から厳選!リアップシリーズ!

さあ!心して読むがいいっ!あーーーーはっはっはははははっ!と息巻いてみたものの、
確かに過去エントリは膨大!でも肝心の内容は

・1割は、朝鮮学校無償化反対ゼッタイ反対意地でも反対!
・1割は、日本海じゃなくて東海?平和の海?なーに言ってんだ氏ねクズ!
・1割は、カス民主党がまた売国してやがるっ!抗議だ解散だ解党だっ!
・1割は、朝鮮人売春婦ふざけんなとっとと氏に絶えろ!
・1割は、また火病起こしてるっ!ウリナラ基地外トピックにウンザリ&ツッコミ
・1割は、竹島からデテケ土人!呪い○してやるわっ!

ってな感じで(割合はイメージです)わざわざリアップするよーな内容が少なかったことに、
走り出した今さら気づいたかけだし、18歳の初夏です(←年齢はイメージ)ショボーン。
みなさま、お元気?かけだしは花粉症で鼻水がツライ…ショボーン、アゲイン…

その数少ないリアップしたいエントリを今回は!と思ったら、
大幅に内容補足しなきゃならないことに気づき…加筆いたしました。
もはやリアップ!つうより、リニューアルやないかいっ!!!!!!

ま、いいけどさ(汗)結局役に立つエントリなんて、そうはないのね(号泣)
過去のかけだしの役立たずめっ(号泣)

そんな訳で(?)ここでかけだしと一緒に、ロシアの歴史を紐解いてみましょう!

「かけだしよ?何故にロシア?」と疑問の向きもございましょう。
が!ロシアの歴史は、決して日本人にとって他人事ではありませんの…

2011年11月の陰謀論まじりのエントリをリニューアル!

=====


「ロシア革命」
露: Русская революция ルースカヤ・リヴァリューツィヤ, 英: Russian Revolution
1917年にロシア帝国で起きた2度の革命のことを指す名称である。
特に史上初の社会主義国家樹立につながったことに重点を置く場合には、十月革命のことを意味している。
また逆に、広義には1905年のロシア第一革命も含めた長期の諸革命運動を意味する。
「二月革命」「十月革命」は当時ロシアで用いられていたユリウス暦における革命勃発日を基にしており、
現在一般的に用いられるグレゴリオ暦ではそれぞれ「三月革命」、「十一月革命」となる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ロシア革命


…歴史苦手っ!
学校で習ったロシアに関する単語は「コロホーズ、ソフホーズ」
…高校では地理を選択してて、習ったけど…ロシアは苦手だったんだよなあ~(その頃はソ連だったかも…)

しか~し!ロシアの歴史、日本人にとって他人ごとではないものだった!!!!!!!!

まず。ユダヤ人ってすごく大雑把にいって、2種類に分かれる。

・ユダヤ民族のユダヤ人=現在中東に多い「有色人種」のスファラディ系ユダヤ人

・8世紀に「ウリは今日からユダヤ人ニダ」と名乗りを挙げた、
 ユダヤ教徒の「元」ハザール人=「白色人種」のアシュケナジー系ユダヤ人


で、現在民族意識?と強固なネットワークで世界の富と権力を独占するのが後者
「マイ・ネーム・イズ」ユダヤ人!

まあ、8世紀から「ウリはユダヤ人ニダ!」つってたらそりゃ、もう、ユダヤ人だよね。

在日の日本人なりすまし「アイムザパニーズ」は許さん!通名廃止しろーーーーーーーーーっ(激怒)

以下登場するユダヤ人は「マイ・ネーム・イズ」ユダヤ人=「白色人種」のアシュケナジー系ユダヤ人です。


【簡単!ロシアと「マイ・ネーム・イズ」ユダヤ人の戦いの歴史】

サブタイ:ユダヤ人!「来ちゃだめーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(←シータ風に)

6世紀
現在のロシアのカスピ海付近に「マイ・ネーム・ワズ」ハザール人(←のちの自称ユダヤ人)が台頭、
ロシア人も近隣に定住

8世紀
宗教弾圧からハザール人が国ごとユダヤ教に改宗!国・民族ごと
ハザール国の「我名乗る故に我ユダヤ/マイ・ネーム・イズ」ユダヤ人を名乗る

~9世紀
ロシア人とハザール国は数度戦争衝突!

965年
ロシア人がハザール王国を占領しハザール国、弱体化のピンーチっ!

12世紀
ユダヤ人はロシア内でロシアに対する陰謀を画策、ついに最も有名なロシア皇帝を暗殺!
(注:当時のロシアは多くの国々の集合体だった)したまでは良かったが、因果応報!
他のロシア皇帝達は決議で、在ユダヤ人を弾圧、多数を殺害。
ロシアから逃げたユダヤ人は、ポーランドに移住(トホホ、ポーランドとばっちり)

13世紀
現在のモンゴルがハザール王国を完全に滅亡させる( ← 実はモンゴル責任重大…)
ハザール王国にいた多くのユダヤ人がロシア領内に逃げ込む。

15~16世紀
一方、在ポーランドのユダヤ人はポーランド内に自前の政府・国会・教会を持つようになり
ポーランド政府さえユダヤ人の「国家内国家」に何もできない状態に

1772年~
ポーランド分割の結果ロシアは「国家内国家 by ユダヤ」を含むポーランド領土を組み込んでしまう…
あとは…御愁傷様、ロシアにユダヤ問題再発!

19世紀の終わり頃
ロシア人がハザール王国を崩壊させた恨みつらみから(何世紀前だよっ!1000年恨むニダか?)
ロシア内でユダヤ人によるロシア革命運動活発化

1906.5
第一次ロシア革命
ロシア民族主義首相によるロシア政府が誕生し「強いロシア」を目指した!
が、ユダヤ人に暗殺され、
「ガバメント・オブ・ロシア、バイ・ロシア、フォー・ロシア」儚く終了っ!

1917.10
ロシア内ユダヤ人による10月革命!
幹部が全てユダヤ人の国家保安省(後のKGB)を設けロシア人を完全に支配下におくため

・皇帝一族を全員暗殺
・ロシアの伝統、習慣、歴史、貴族を殺害
 (貴族の殆どが国外亡命、結果ロシアの優秀な頭脳が国外に流出)
・古い伝統、習慣、文化を持つ農民を潰すため農業システムを破壊
・ロシア正教も弾圧、壊滅状態に
・第二次世界大戦前にロシア軍隊幹部を粛清

と、ユダヤ人はロシアのあらゆるものを破壊!
(↑日本に置き換えてみたら、腸が煮えくり返る所業!)

・ユダヤ人→ハザール国をロシアにつぶされた事を恨み
・ロシア人→ロシアを浸食、破壊されたことを恨む

…今思えばハザール国が存在してたら、そこで丸く収まってたのでは…
そんな夢物語を描いてしまいますが…

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ご存知のように、現在アメリカを始めとする国で、
白色人種のマイ・ネーム・イズ・ユダヤ人が権力を握ってる訳です。
それはロックフェラーもロスチャイルドもそう、マイ・ネーム・イズ・ユダヤ人
(めんどくさいんで以後ユダヤ人と統一、有色人種のユダヤ人さま、スミマセン)は
自分の国土を持たない(ロシアとモンゴルが潰しちゃったから)ため?
他国に入り込んで、勢力を強め、そしてやりすぎて、迫害される。

このパターンが繰り返されて来た訳です。

Q:ナゼ、一緒に仲良くやれないの??

A:ユダヤ人はユダヤ教の教えのシオニズムにより
 「ワガ民族が、世界の民族を支配しなくてはならない」そう思ってる。
  よって一緒に他民族と共存して繁栄しよう!とは思わず、支配層に回ろうとする。

ここで、重要なポイント。ユダヤ人がそれを可能にしてきたのは、
本来の有色人種であるユダヤ人ではなく、白色人種のユダヤ人だということ。

もし仮に日本人がロシアに入り込んで革命画策しても、絶対無理だった。

第二次世界大戦までは、有色人種は劣等民族と差別されてたわけで、
逆にほぼ単一民族国家・日本にユダヤ人が入り込んで、
内側から侵略支配しようとしても、肌の色で「成り済まし」は不可能だった。

♪でで!でで!でででででででで!!(ジョーズのイメージ)

ここまで読んで、嫌な予感、カミング?スーン!

陰謀論的には「ユダヤの傀儡となって」(←これは断言はできないものの可能性ね)
日本を侵略しようとしてる有色人種をご存知?

長々参考サイト「ヘブライの館」(←何故かURL貼れません・汗、キーワードで飛んで!)から、
かいつまんで、なるたけ短く分かり易く!と思いつつ、結局長くなってしまった、ロシアの悲劇。

何かに、似てませんか?

我こそは最高に優秀な民族と信じて疑わず、
決して共存しようとせずに、侵略支配を目指し、安住しながら日本を憎む…

在日朝鮮人は、朝鮮戦争の戦火や貧しさから密入国して日本にやってきて、
「民族の誇り」つう噴飯モノの理由から共存はしようとせず「差別」を盾に日本を蝕み、
帰化人は政界・企業・カスゴミ・法曹界に入り込み日本人を支配しようと、日本を乗っ取ろうと画策…

民主党政権は在日朝鮮人が日本を乗っ取る最終段階に近かった。
もちろんその最終段階で色々民主党は日本破壊工作と特亜優遇政策をやってくれたわけだけど(激怒)
なんとかかんとか、やっと民主党政権はぶっつぶされました(生きた心地がしなかった…)

もちろん、奴らが諦めた訳はありません、在日朝鮮人が住みやすい日本を目指して、
外国人参政権やナマポ年金を始めとする更なる特権を求めつづけるだろうし、
差別を盾に日本人を弾圧することと、皇室の破壊は奴らの悲願でしょう。

ユダヤ人がロシアで行ったこと

・皇帝一族を全員暗殺
・ロシアの伝統、習慣、歴史、貴族を殺害
 (貴族の殆どが国外亡命、結果ロシアの優秀な頭脳が国外に流出)
・古い伝統、習慣、文化を持つ農民を潰すため農業システムを破壊
・ロシア正教も弾圧、壊滅状態に
・第二次世界大戦前にロシア軍隊幹部を粛清

これを日本に置き換えてみたら…

・皇室破壊の画策
・日本の家制度、伝統、歴史の破壊
・ウリスト、S価などの台頭及び、お寺神社などの宗教法人への入り込み
・都合の悪い人物(中川昭一さんを始めとする政治家等)の殺害

など、乗っ取りのための汚鮮はあの手この手で行われているわけです…

在日朝鮮人がユダヤ人のロシア支配モデルを目指しているのはもちろん、
ひょっとしたら在日朝鮮人を操ってるのは、ユダヤ人かもしれません…(陰謀論)

そして…在日朝鮮人が日本で権利を拡大するためのツールとして
「強制連行されてきた(←嘘)」「性奴隷の慰安婦にされた(←嘘)」「植民地支配され搾取された(←嘘)」
という「嘘」で自らを被害者と偽る「弱者利権」があったんですが。

↓ あれ?苛烈な植民地支配じゃなかったの?朝鮮人の嘘を暴く中山議員のエントリはコチラ ↓
必見「創氏改名に殺到するソウル市民」「朝日が歪曲した慰安婦」中山成彬議員の国会質問に感涙!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/4ded2059747fea0c9a97c09aecf2124c

同じくユダヤ人にも全人類が認める無敵のツールの存在がありまして…

ユダヤ人大虐殺は誇張されたウソだった!
「ホロコーストは戦後のユダヤ特権を享受するための捏造神話」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm

「ガス室の嘘」オンライン論争の経験から 高橋 亨
http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/holocaust/lets23.htm

まず最初に、ユダヤ人600万人が虐殺されたというのは、真実なのでしょうか?
何度も繰り返され、世界の多くの人が信じているこの600万人という数字なんですが、根拠はあるのでしょうか?
駐日イスラエル大使館のサイトや権威あるエルサレムのホロコースト記念館のデータでも600万人です。

しかし、どうも人口統計を見ていくと、全く矛盾しているのです。
戦前1900万人いた世界のユダヤ人が、戦中、欧州で600万人虐殺されたのに、
戦後5年たったら1850万人に回復している?
ユダヤ人は戦後、気が狂ったように子作りに励んだのでしょうか?
ユダヤ人はハツカネズミだとでもいうのでしょうか?人口増加率の高いインドでもせいぜい1.5%だから、
ユダヤ人も戦後同じペースでせっせと励んだとしても、1950年でせいぜい1400万人にしかならない筈です。
600万人虐殺が本当ならば。もっと極端なデータもあります。
もっとも有名なアウシュビッツ収容所でのホロコーストのユダヤ人死者は、ガス室での600万人ではなく、
発疹チフスによる、たったの3万人だというのです。
もし、600万人虐殺が嘘であり、 アウシュビッツで3万人の病死というのが本当であるのなら、
ホロコースト的なことをやったのは、むしろユダヤ人のほうではないかと、怒りをぶつけたくなります。
広島と長崎に原爆を落として35万人を虐殺した中心人物は、
ユダヤ人のオッペンハイマーとアインシュタインでした。
(もっとも、ホロコースト自体がユダヤ・シオニスト集団の犯行であったと考えていますけれど。後述します。)

世界のユダヤ人口が、戦前1900万、戦後の1950年に1850万という統計を出しているのは、
ニューヨークのユダヤ人協会です。ユダヤ人団体張本人が言っていることです。

「ガス室」というのも全くの作り話だったようです。600万どころか100万人ですら処理できる設備など、
すべての収容所のどこを探してもありませんでした。「ガス室」自体が存在しなかったのです。
「死体の焼却炉」とやらがよく紹介されます。「隠れユダヤ人疑惑」のあるブッシュ大統領も過去に訪問しています。

だが、ガス室で殺したユダヤ人を大量に処分できるようなものではなかった 。
せいぜい、病死した囚人の遺体を焼却するのに使用しただけだったようです。
大量虐殺が事実であると印象付けるために、焼却炉をことさら強調して、幻惑してきたのです。
サイクロンBなる青酸系殺虫剤が、ガス室でユダヤ人虐殺に使われた毒ガスだとされてきましたが、
サイクロンBは常温では毒性を発揮しない。高温に加熱しないと効かなかったのです。
だが、加熱して使った形跡はありません。

むしろ、消毒用のDDTを持っていなかったドイツ軍が、大戦末期の収容所での発疹チフスの蔓延に困り、
消毒用に使ったというのが真相だったようです。

しかし、収容所の責任者であったルドルフ・ヘスがガス室による虐殺を証言しているといった話もあります。
「え、それだったら、やっぱり、ガス室はあったのか?」
しかし、ナチス自体がユダヤ・シオニストによる謀略組織だったと疑われる今
(ユダヤが混じっているかもしれない)ナチの高官がガス室の嘘をついても不思議はありません。
ヒットラーにしろアイヒマンにしろ、ユダヤ人疑惑が付きまとうくらいですから。

収容所で死んだ人は、実はほとんどが疫病死だったのです。
アンネ・フランクも、発疹チフスで死んだと聞きました。
劣悪な環境ですので、伝染病が蔓延するのも当然のことです。しかし、ガス室は関係ありませんでした。
ガス室は戦後のユダヤ人による捏造です。

アウシュビッツ:この写真のような二機並んだ焼却炉が全部で3台くらいあったそうです。
6機で一日2千体を処理?出し入れの時間が掛かるだろうから、
24時間稼動で、どんなに効率よく作業しても一体あたり10分足らず。
灰になるまでで10分?生焼けにしかならないのでは? 通常火葬には、90分ほど掛かっているようですし。

シンドラーのリスト
http://www.h2.dion.ne.jp/~yacinema/cinema.contents/cinema.con/cinema.do.re/sindorer.htm
日本の有名なドキュメンタリー作家である落合伸彦氏の著作「20世紀最後の真実」では、
元ナチの高官であったと言う人物のインタビューが掲載されている。
そこでくだんの人物は暴動を起したり反抗的な囚人を処刑する事はあっただろうが、
組織的な大量虐殺など全くなかったとさえ述べている。
そして焼却した遺体というのは、一部の処刑された者も含め、
その多くは伝染病で大量に死亡した囚人達のものであると。

ユダヤの一部の人たちは、ホロコーストの嘘を狡猾に利用して、特権を行使してきたと思います。
ユダヤ人を批判することは、ユダヤ人を虐殺したナチス・ドイツと同じ罪を犯したことになると世界の民に思わせる。
誰も追求・批判できなくなったユダヤ人たちは、心置きなく犯罪に走る。ユダヤの嘘。
「悲劇の民族」を強調して、特権を手に入れ、甘い汁を吸ってきたのです。
麻薬の世界をちょっと覗いてみると、ユダヤにぶち当たります。あっちでもこっちでもユダヤが出てきます。
追及されない特権を悪用して、ユダヤはおおっぴらに麻薬事業に精を出してきたのです。

911にしても、ユダヤの内部犯行であることは明白です。
911でユダヤがもくろんだことはいくつかありますが、中でももっとも重要な目的は、
アフガンの麻薬利権を回復することであったと考えます。
オピウムの生産を禁止したタリバン政権を倒した結果、
アフガンのヘロイン生産は、911以前よりもさらに拡大しています。
世界のヘロインの75%以上をユダヤが盗み取ったのです。

そして、ユダヤに戦後の特権を授けたアドルフ・ヒットラーとナチスという存在にも
おおいに疑問を持たざるを得ません。ユダヤ弾圧の主役であったアイヒマンは、
ユダヤのイーデッシュ後が堪能な「ユダヤ人」であったとする分析があります。
ヒットラー自身にも祖父にあたる人物が、ユダヤ社会のトップにあったウイーンのロスチャイルド家
(ロートシルト男爵)の当主であった強い可能性があります。さらには、ナチスの資金源も、
調べていくとロスチャイルド、ロックフェラー、ハリマンといったユダヤ財閥だったのです。
ナチスがユダヤによって作られたものだったと世界の人が認識を新たにする時代が
もうすぐやってくると思います。人類は、ユダヤ人によって騙され続けてきたのです。

ホロコーストを免罪符に使って、追及・批判を逃れ、やりたい放題の犯罪を繰り返すのは、
いい加減にやめてください。911があなた方ユダヤ人の謀略であったことも、もうわかる人にはわかっています。
あなた方が、極東の飼い犬たちを動かして、もう一度大戦争を引き起こして、
金儲けを企んでいることもわかっています。ですが、もう諦めてください。

そして善良なるユダヤの皆さん、一部の暴走者ユダヤ人を止めてください。
このまま放置すれば、ユダヤ社会全体の存亡の危機です。
ユダヤの輝かしい歴史が血塗られます。ユダヤの問題はユダヤが解決してください。
(抜粋転載ココまで・全文は是非リンク先にて)
=====

…こわっ!
「life is beautiful」がアカデミー取ったのも、なんか裏がある気がしてきた…
(素直に当時は感動したよ、私だってピュアなのっ!)

戦前1950万人いたユダヤ人のうち600万人がガス室で殺されたのに、終戦5年後に1850万人になってる。

「日帝に朝鮮半島を侵略され、搾取されたニダ!」つうわりに、朝鮮半島の人口が2倍に増えた話とだぶります。

ユダヤ人はT教会とも懇意らしく、日本の雑誌マルコポーロがホロコーストねつ造疑惑を掲載したところ、
T教会がユダヤに注進しその雑誌は廃刊になり、関係者はセミナーに参加させられた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/マルコポーロ事件

似てる…人口や資料を検証しても根拠が薄い南京虐殺や強制連行を主張し、利権を貪る特定アジアと。

ホロコースト疑惑は今、世界の大手マスコミでタブーになってるそうで。
「ホロコーストが誇張された嘘!」と言おうもんなら世界中のユダヤ人が束になってかかって来て、
あっちゅうまに言論弾圧されることでしょう…

ああ!ドイツ人と一度膝をつめて、語り合いたいっ!ねつ造歴史を押し付けられた怒りを。
日本語堪能なドイツ人!(←自分勝手)
いらしたら、オクトーバーフェスにビール呑みにドイツ行きます!(←ビール好きかけだしの悲願)

在日朝鮮人が支配しかけている日本を含む世界をユダヤ人が支配している…

いいユダヤ人悪いユダヤ人いるんでしょうがね。
シオニズム信仰のユダヤは…

ほら、ロシアの話。他人事じゃ、なかったでしょ?

↓ 陰謀論にどっぷり!2011年のかけだしはここから911に進みます…興味ある方はこちらのエントリを ↓
誰が9.11を謀ったか~フーダニット、ホワイダニットの問題~
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/604aa76cb28bfaa96fc2a7c025d67b1a



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 群馬の朝鮮人追悼碑を撤去だっ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】群馬にある「記憶 反省 そして友好」の朝鮮人追悼碑を撤去するチャンスだっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f3b91ed6c61686da0e5f88f6705846d1

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民団が人権基本法制定に向け... | トップ | 【6月1日(土)2日(日)】愛... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史上の大捏造 (yukikaze)
2013-04-16 13:22:26
亀レスですが、非常に興味深く読ませて貰いました。
自分もロシア革命ってやはり偽ユダヤ勢力によるロシアの乗っ取りだったんjyないかと思っていたので、意を強くしました。

それとマルクス理論(資本論:共産主義)自体が偽ユダヤの世界戦略の為に作られたものだったんじゃないかと疑っています。

示唆に富む記事ありがとうございます。
日本が世界で最初に「人種差別撤廃」を国際連盟に訴えたが、米国に拒否られた! (いちご)
2013-05-28 18:02:42
ユダヤ人も苦難の道を歩んだかもしれないけど・・・。
ユダヤ人が苦難の道を歩んだなら、近代になって、突然パレスチナ人が永年住んでいた土地を侵略して勝手にイスラエルを建国しているのか?

なぜなら、関東軍が世界で最大1万人以上のユダヤ人の命を救ったという事実があるのに、ホロコースト記念館で嫌がらせの「戦時下売春婦」常設展をするのか?
(反日朝鮮人と一部のユダヤ人の策略 by西村幸祐さん)

外務省の指示に沿わず、人道的な立場でユダヤ人の命を救った杉原千畝さんもおられます。

ユダヤ人も朝鮮人も同じ卑怯な民族だと思う。


反日活動=日本人に対する民族差別(レイシズム!!そのもの)です。
必見! お金・銀行の仕組み (nashi506)
2013-05-28 19:08:24
このエントリーは一番好きです。難しい話を分かりやすく書けるかけだしさんの文才を見ました!まさに、朝鮮人が日本でやろうとしてることと同じです。

しかしホロコーストはマズいんじゃないですか? 欧米では疑問を持つだけで確か有罪ですよね。これもまた朝鮮人が目指していることですが…


陰謀論ついでに、アメリカ政府が銀行家に乗っ取られている話のエントリーを期待したいです。
お金の仕組み
ttp://rothschild.ehoh.net/aboutus.html

自由からファシズムへ 1/5(日本語字幕版)アーロン ルッソ
ttp://youtu.be/Lw_JEyuEd-g
311ユダヤ説 (元ミネソタ州知事)
2013-05-28 19:22:29
ジェシー ベンチュラ元米国知事
「M9.0地震は存在しなかった」
「事実なら、1000キロ圏内の全てが破壊されているはずだ。 福島ではただの一棟も地震で倒壊していない」
「福島の反応炉は核爆弾で破壊された」
「事件にイスラエルが関与している」
「津波はおそらく日本海溝に植え込まれた核爆弾により引き起こされたのであろう」

もっと詳しく知りたいは検索を!
ジム・ストーンさんも311直後から案殺の危険の中から発信してくれてます。YouTubeも有ります。
お久しぶりです。 (ケンシン)
2013-05-28 19:33:20
かけだしさん、お久しぶりです。
ひとりごとブログについて以来の投稿になります。

共産主義のソ連は一貫して極左です。基本的、根本的なことが理解できていないようです。きちんと勉強されますことをお勧めします。

それからナチス(国家社会主義ドイツ労働党)のユダヤ人虐殺がなぜいけないのか・・・
これは社会主義国家を目指す貧乏人(ドイツ人労働者)が金持ち(ユダヤ人資本家)を殺しまくったからで民族主義の皮をかぶってはいますが、やってることは中国共産党の文化大革命と全く同じなんです。
こんなおバカなことやっても最終的に皆で貧乏人だらけの暗黒社会になってしまうのはソ連、中国、北朝鮮の歴史が証明しています。結局最後は自分が痛い目に合うんですよ。

ついでにユダヤ人のロシア帝国潰しの一環として日本は日露戦争の時にユダヤ人に金貸してもらってます。
日本はロシア嫌いのユダヤ人に助けてもらったことがある。という事も忘れないで下さいね。




暗国世界 (MON)
2013-05-28 20:58:42
かけだし様、皆様、毎日お疲れ様です。

このエントリ白人ユダヤの陰謀、読む前から鳥肌立ちました!
先日から差別利権・部落について調べていて、“朝鮮”から朝鮮戦争・共産主義へと広がっていき、大東亜戦争においてのソ連、アメリカ・支那・ドイツ‥と調べていたのです。
私MON婆は学もなく、今頃かじった少しの知識しかないですが、朝鮮の問題もユダヤ然り、共産コミンテルンの陰謀と理解してきました。

これからも諸説紛々調べたいと思いますが、どなたか勉強会開いてくれないかなあ?

左翼の中には、「在日朝鮮人の権利は守るけど、下朝鮮はどうだっていい」と思っている奴ら(北朝鮮シンパ)もいるのでは。
中には「嫌韓」を煽る奴もいるかも。

在日朝鮮人の若い子にも、お花畑がいるそうですね。嫌われているのを知らないんですって。


これからも凸案件の合間にこの陰謀話やってください(他力本願)


テレビでは今までにない内容を放送(関東)するようになりました。TVタックルで小林よしのり氏(田母神閣下も共演)が出演し、慰安婦から国連の問題を糾弾、日テレミヤネ屋でも慰安婦は解決済み・朝日新聞が誤った解釈で広めた、など。
何故かどこもミズポの名前は出さずですが(怒)朝日新聞とミズポの国会証人喚問、実現したい!

小林よしのり氏は、ネット上で安倍総理を叩く感じとちょっと違い、意外でした;;
慰安婦問題がこれだけ下朝鮮のロビー活動によって世界に広がってしまった(性奴隷と認められた)以上、「戦後レジームからの脱却」など出来るわけがない、ということです。テレビなので、だいぶカットされているでしょうが。

とりとめがなくなってしまいました。すみません。


「日本が復活するために闘うよ!」と私が言った時の友人の言葉。
「‥何も知らない方が幸せなのかもね」
Unknown (かけだし)
2013-05-28 21:01:46
ケンシンさま
お久しぶりです!ご指摘どおり理解が足りないことが多々あります、ソ連について、勉強します。
ユダヤ人といっても色んなところに存在し、立場も考え方も違うのでしょう、ユダヤ人は!とひとくくりに考えるのは難しいんですね。
久しぶりの方からのコメントいただくと励みになります、また私の(多々ある)足りない知識をお叱りください。
Unknown (サンメリーダの梟(ふくろう))
2013-05-28 21:58:34
>>ついでにユダヤ人のロシア帝国潰しの一環として日本は日露戦争の時にユダヤ人に金貸してもらってます。
>>日本はロシア嫌いのユダヤ人に助けてもらったことがある。という事も忘れないで下さいね。

↑横入り失礼します、この件は確か記事の中にも書かれていらっしゃる、アメリカのハリマン財団とかいう鉄道を支配した連中がからんでいるそうですが、

後に、その日露戦争の軍資金の融資の見返りとして満州での鉄道開発を日本と共同で行おうとしたものの、計画は頓挫したそうです(ハリマン事件)、これもルーズベルトの対日強攻政策に大きな影響を与えると同時に

そのトラウマは、日本政府の現代における外交にも大きな影響を与えてきたと言われています。

と、偉そうな事を書きましたが(汗)まだまだ、その事件の因果関係や、その前後につながる事件などの背景がわからないので 『少しでも参考になれば』 というつもりで書かせていただきました

m(__)m
ドイツについて (アリス)
2013-05-28 22:17:18
多分、ナチスのやったという虐殺は嘘だと感じてます。ガス室で、殺しまくったなんて、捏造だと思ってます。
でも、ドイツで、そんなこと言えないんですってね。タブーで、触れてはならないらしいですよ。
世界のマスコミはユダヤ人が抑えてるしね。
はじめまして。 (NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A. KESSELRING.)
2013-05-28 22:26:43
少数派でしかないユダヤが大国を支配する時はマイノリティーを使います。

オスマントルコを支配しようと思えばクルド人を使い、

支那を支配しようと思えば客家人を使い(主席、首相、全人代議員は全て客家人、長方形の額が特徴)、

欧米を支配しようと思えば隠れユダヤを使い、

我が日本帝国を支配しようと思えば朝鮮人を使います、安倍、小泉、森の征倭会がそれです。

少数民族は大国に虐げられた歴史が殆どなので大国に対して忠誠心など無い事を、ユダヤ自らの経験で十分解って居るからです。

世界はどすぐろかった!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。