かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(再)数は足りても無効票が混じってる!売春婦碑の撤去求めるホワイトハウス署名6月9日まで!ご協力を!

2012-06-05 17:56:24 | 愛国署名&寄付のオネガイ
 ↓ 怒りの記事の前に、お手数ですがひと押しのご支援を ↓



=====

下朝鮮の妨害工作なのか、無効票が混じってる!!!!!
=目標数達しても、無効票分上乗せして集めなくてはっ!!!!!

*****まだの方、ご協力をお願いします*****

在米朝鮮人のロビー活動、感動の成果(激怒)
アメリカ・ニュージャージー州に設置されてしまった売春婦碑を撤去すべしっ!!

「旅路の宴 tabiji-yama」さまより「慰安婦碑即時粉砕計画の詳細」=ホワイトハウス署名のお願いですっ!
http://d.hatena.ne.jp/tabiji-yama/


目標署名数50,000名 有効期日六月九日
署名サイトはコチラ http://wh.gov/yrR

『 慰安婦碑即時粉砕請願書 』主文

韓国の慰安婦問題に関する不当な誹謗中傷は、長年日本国民に屈辱を与えてきたが、
多くの訴えは真実とかけ離れた捏造であることは明らかである。

然し、こうした事実にも関わらず、アメリカ合衆国はニュージャージー州に慰安婦碑の建立を許可し、
今またニューヨーク州に慰安婦通り名を設ける動きなど、韓国の慰安婦を追慕する工作に異を唱えようとはしていない。

これらは明らかな捏造に基づく動きに納まらず、日本人の子供達が不当な人種差別を受けることにもなり兼ねません。

私達はオバマ大統領に碑の撤去と、この問題にかんする日本国民へのいかなる国際的な嫌がらせにも加担しないことを
強く求めるものである。

以上が請願の趣旨であり米国人によって翻訳してあります。

=====

くだらん売春婦碑なぞ、ぶっ壊せ(激怒)

↓ ホワイトハウス署名の方法は過去エントリをご参照あれ ↓
【緊急拡散&簡単署名ガイド】第2回反TPPホワイトハウス署名開始!いますぐなうっ!

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b0cdaac6908f1a5347eca2659bf96086

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神動画『危機に瀕する日本』... | トップ | 6月4日天安門事件の日、ジ... »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえまま)
2012-05-09 00:22:40
かけだしさま、こんばんは。
ホワイトハウスの署名、1度登録したら簡単に次の署名ができるので、いいですね。
今回もしてきました。
Unknown (beatDPJ)
2012-05-09 05:34:55
署名してきましたよ。

このような署名活動で日本人に韓国の海外での反日プロパガンダの認識を周知させ、日本国内に慰安婦研究室でも立ち上げて専門家を送り込み強制連行の嘘を証明させねばなりません。
(本当ならニュージャージー州側が慰安婦強制連行があったことを実証しなければならないのに、なかったことを実証しろとかアメリカ人なのに裁判論?も知らないようです)
それから、河野談話の見解を政府がとることをやめることが重要ですので、世論を盛り上げて圧力をかけなくてはならないでしょう。
長期戦になっても、先祖を「計画的な強姦魔」にはできない。
⇒米国の慰安婦石碑訪問した自民議員「事実ではない」市長「撤去しない。証拠持って来い、日本政府は謝罪してる」 http://bit.ly/KDeRFx
Unknown (かけだし)
2012-05-09 09:02:21
りえままさま
昨年はじめてホワイトハウスのTPP署名をしたとき、その後何度もアクセス&署名することになるとは想像もしませんでした。英語だからと初めはビビったもんですが…

beatDPJさま
日本兵の汚名をはらさねばなりませぬ。自民党議員の記事拝見しました。河野が憎い(激怒)いまだ外務省のHPに河野談話が掲載されてますからね、やはり河野談話の破棄が重要です。
指定弁護士、控訴の方針 小沢氏無罪判決 (愛信)
2012-05-09 14:54:26
指定弁護士、控訴の方針 小沢氏無罪判決
http://news24.jp/nnn/news89035778.html

法と証拠をねじまげ犯罪や不正がまかり通る世界の人物と愛国系日本人を区別して対処した指定弁護士を支持しよう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixinsakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
猫ひろしの五輪消滅、国際陸連が資格なしと判断…
マラソン・カンボジア国籍を金で取得も、国際陸連規定の連続1年の居住実績なく、
理事会による特例承認の理由もなし
・創価学会の応援空しく、金儲け五輪ビジネス失敗
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4642.html

Unknown (sakura)
2012-05-09 16:02:06
署名しました。
270ポイント目です
Unknown (かけだし)
2012-05-09 18:51:23
愛信さま
小沢控訴!輿石ざまーですっ!

sakuraさま
を!私が署名したときは100ちょっとでした。このままのびろっ!!
Unknown (Unknown)
2012-05-09 21:43:44

署名致しました。
他でも拡散しておきます!

報せて下さってありがとう!


署名してきました! (とあるパパ)
2012-05-11 11:43:58
最近の韓国・朝鮮人の横暴を何とかしたいと思っていたけど、色々やり方があるんですね。
出来る限り広めていきます。マジメで大人しい日本人といえど、もうそろそろ堪忍袋の緒が切れる!
Unknown (かけだし)
2012-05-11 12:21:07
unknownさま
拡散よろしくですっ!デタラメを世界中に撒き散しやがって、まったく腹が立つ(激怒)

とあるパパさま
もう限界です。大人しいところにつけ込まれてしまいましたが、逆襲して、追い出してやりましょう。
Unknown (violet)
2012-05-23 12:24:37
例のニコンで予定されていた売春婦の写真展、中止だそうです! 電凸、効きましたぁ~。
ニコン写真展中止 (アリス)
2012-05-23 13:14:04
ニコン写真展中止、決定らしいです。さすがニコンです、と再度ニコンにメールしました。
ニコンの判断力素晴らしいですね。それにひきかえ、花王やロート製薬、亀田は、何を考えているんだか、、、、、、。
Unknown (かけだし)
2012-05-23 13:26:18
ニコンの一眼レフ計画、復活だーーーーー
新しいエントリの冒頭に中止報告いれました!やったね!!
Unknown (ムカ ツク子)
2012-05-23 23:57:04
慰安婦碑撤去の署名しました。
英霊の皆さんが汚名を着せられたままなど許されるはずありません!

日本海書き替えの時、ホワイトハウスにアクセスするのに必死で「ん?ん?なんだこりゃ?」と悪戦苦闘、諦めずに頑張った甲斐あって成功!
「やったー!」と思わず拳を握りました。
2回目からはとても簡単でした。
英霊の名誉の為に頑張りましょう!

足りてない!! (G3PS)
2012-05-29 10:21:39
くっそぉ~!!!
全然足りてない!!!!

ムカ ツク子さんもおっしゃってますが、やはり横文字アレルギーの日本人にはちょいと難しく!?感じられるのかな…

オイラは別のサイトにあるガイドから署名したんだけど ガイドが無ければちんぷんかんぷんだったよな…(汗)

我々が声を上げるのも勿論重要だけどさ、本来なら我が国の外務省を筆頭に政府が断固抗議しなきゃならない問題のハズ…(怒)

先週末に凸しまくったけど、

「誠に遺憾で…」
「しかるべき処置を…」
「国民の声は重く受け止め…」
「キチンと議論して…」

どんだけマニュアルなんだよ!!!

ふざけた返答ばかりの役人には、

「国民は立ち上がり決起しています。我々はもう騙されないのです。日韓基本条約は飾りですか?人権擁護法で弾圧するつもりでしょうが、暴動へ発展する可能性も十分に考えられますよ。」

と、唸り飛ばしておきました。

マジ アイツら使えねぇっス…

オイラもパクられんのかな…(笑)

暴れてやんぞ~!!!!!
朝鮮人は嘘がライフワーク (少数民族)
2012-06-04 14:43:43
朝鮮人が何故これ程粘着でしつこいか?

彼らはこれで飯を食ってます。嘘を百回繰り返し、事実を捏造し、謝罪させ、金を取る。これで未来永劫日本人にたかる決意です。

嘘を吐いて金を取るのが、朝鮮人のライフワーク! 世界最低民族!
署名のやりかた (ONO)
2012-06-04 16:14:33
署名方法をわかりやすくまとめてみました。

http://www.onoya.org/

署名方法がわかりにくい、と思われる方は見てみて下さい。
このページは2012年6月10日まで運営致します。
Unknown (一年生)
2012-06-04 16:25:15
ビビりの私ですが、先程サインにトライしました。
ここの書き込み前に、もう一度数を確認したところ、残り2000を割ってました!!
この調子でいけばクリアするかもです\(^^)/
Unknown (SS)
2012-06-05 00:57:45
イニシャルやデタラメな文字列を名前にした無効票が大量に投稿されています。
おそらく朝鮮人による妨害工作で、「票数が伸びてるから大丈夫」と気を抜くと
実は足りてなかった、という事になりかねません。
定数の2万5千表に満足せず、2倍10倍の署名数を目指すべきです。
妨害が多い (まおみ)
2012-06-05 12:25:51
今現在25,000を超えているが、
イニシャルやwh o、wh 1などの妨害と思われる大量の無効票が含まれているので署名活動を継続ですね!!
ぼくも署名しましたよ (coo)
2012-06-05 18:37:33
はじめまして。
いつも昼休み中に読ませて頂いております。
先ほど署名してきました。
少しでもお力になれたら良いな。
現状は現状ですがゆっくりやりましょう (Pin)
2012-06-05 20:36:04
本来、こういうことは政府が当然のようにやる最低限の仕事の筈なんですが。
それが出来ない。

ですからもう終わらせてもらたい民主党政権。
しかし、その民主党、野田政権の支持率が32%とは。

まあ、内閣改造という儀式のあとですから。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012060501001821/1.htm
署名しました (いち鬼男として)
2012-06-05 20:45:20
英語の苦手な自分もなんとか署名出来ました。
卑劣な連中に負けられない
日本人の怒りを見せつけましょう~
Unknown (かけだし)
2012-06-05 21:48:51
>野田政権の支持率が32%
ご祝儀にしても下駄はかせ過ぎですよね(激怒)

売春婦にまともな抗議もできない売国政権には、とっととお引き取りいただくとして、署名、明日まで!!

ご協力ありがとうございます&拡散可能な方は引き続きよろしくです!!
遅ればせながら、、 (MS)
2012-07-15 14:37:28
署名しました。
家族の分も!!
友人の分も!!
知人の分も!!

あ~腹立つ。

しかし、署名まだ足りてない。

心配です。

諦めずに拡散していきましょう。
嘆願書 (ai)
2012-09-09 17:29:02
ホワイトハウスの署名が、また、始まっています。

よろしくお願いします。

『Persuade South Korea (the ROK) to accept Japan's proposal on territorial dispute over islets.』

https://petitions.whitehouse.gov/petition/persuade-south-korea-rok-accept-japan039s-proposal-territorial-dispute-over-islets/nYLwNzMB

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。