ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

走り初め

2017-01-07 | ロード

17・1・7 Sat 

今朝はとても寒かったので10時に走り始めました。鯖江から日野川沿いを
北上して三国の成田山から東尋坊へ行きました。 帰りは越前海岸を南下し
て梅浦から上がりました。正直、距離の割にはと~っても疲れました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★むらさき★)
2017-01-08 14:05:16
昨日は朝は冷えたけど昼前後からは1月とは
思えない陽気でしたよね、クルマの中が暑くて
少し窓を開けて走ったぐらいですw
・・・そうなんです、脚痛めてランも自転車も
乗れない状態なんです、せっかくバイクが
整備から帰ってきたというのに・・・(T T)
こんにちは☆むらさきさん (ヤスジロウ)
2017-01-08 21:05:35
あらら、、、
次は むらさきさんの脚を整備にださないと、ですね
大事になすって下さいよ。
Unknown (taizo)
2017-01-19 15:31:49
あけましておめでとうございます

って、年が明けて随分経ちますが・・・

今年はいつご一緒出来ますかね

本年も宜しくお願いします
こんにちは☆taizoさん (ヤスジロウ)
2017-01-19 22:51:10
どこか一緒に行きたいですね♪
都合がついたら是非、お供させて下さいませ。
こちらこそ、本年もよろしくお願いしたいです。

コメントを投稿