ねころぐ

徒然なるままに

一生忘れない

2017-04-30 01:23:55 | Weblog
仕事の話しで恐縮ですが、ダメもとで行ってみよう!と訪問したお客様から思いがけず契約をいただくことができました。いまのお仕事はしんどいところもありますが、たまにこおゆうミラクルが起こります。上司も同行いただきましたが、足を痺れきらしながらも一生懸命説明くださったのが効を奏しました。
で、申込後の手続きが怒涛の如くで一旦社に戻ってから改めてお客様宅にとんぼ返りしなければならず、自転車立ち漕ぎで往復しました。写真はその時川べりに咲いていた桜があまり素敵だったので、思わずパチリ。
これから先(もちろん仕事は続けるつもりがですが)色々あるかも知れないけれど、この日のミラクルと素敵な桜並木は忘れられないものになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿