3人の子どもの子育て日記 只今育児休職中~復職

3人目の休職期間中の育児日記 高1男児小6小1女児の母で、復職してドタバタな日々を楽しんでいます

忙しい夏休み

2017年08月01日 08時48分32秒 | 日記
あっという間に夏休みに突入🌴

子ども達はパラダイス‼母達は地獄の夏休み~

娘初めてのお泊まり保育があり、上二人は行きたくない~って言ってたけど、娘は言ってくるわ‼とあっさり行きました(笑)

そんなもんね~

プール入ったり、イルカショー見たり、すごく楽しかったみたいです

翌週は次男の林間

2泊3日 さすがにちょっと寂しいです


帰ってきたら



焼肉食べ放題 長男吐きそうな位食べてました(笑)

ラジオ体操もあり、弁当作ったり、色々と忙しい私

子ども達のスケジュール把握するのが大変

でも子ども達は夏を満喫しております







皆様お身体に気を付けて夏を乗り切って下さい 


コメントを投稿