福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

はやいもので6年間の小学校生活終了しました 長女卒業式

2014-04-07 07:00:00 | 福氏家の出来事
【3/14(金)の出来事】
この日は、福氏家長女の小学校卒業式当日
この前、小学校入学したと思っていた長女でしたが、気が付いたら6年が経過し、
小学校を卒業することになりました

これは6年前、小学校入学式に向かう長女の姿

こんなに小さかった長女は、いつの間にかぐんぐん大きくなり、今では嫁さんと変わらない身長になってます

6年後の登校姿を撮影しようと思い、自宅を出た長女を追いかけるも
恥ずかしかったのか、すっごい早足で、親を置き去りにする長女



結局追いついたのは、小学校の正門前
ここでやっと記念写真を撮影することが出来ました


卒業式は、約2時間ぐらい行われ、長女も卒業証書を無事貰うことが出来ました


式終了後は、クラス写真の撮影が行われました


クラス写真の後は、クラスメイトとの記念撮影
私は、長女の専属カメラマンとなり、長女の後ろを付いてまわり、
写真をパシャパシャ撮影しまくりました



6年間、良い先生、友達に恵まれ楽しい小学校生活だったようです

1か月後の4月からは、中学生になる長女
3年間の中学校生活を楽しみながら、
勉強、部活と大変になりますけど、頑張ってほしいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿