福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

金鯱賞

2007-05-26 14:35:03 | 競馬関連
【金鯱賞:中京 芝2,000m GⅡ】
宝塚記念へ続く重要なステップレース
このレースの勝ち馬がそのまま宝塚記念でも優勝した例も多いので、今回のメンバーから今年の宝塚記念を制する馬がいるかもしれませんね

◎タガノデンジャラス(57・安藤勝):明日騎乗するホウオーへの勢いをつけるため鞍上の気合いも入っているはず
○スウィフトカレント(57・武豊):ベストな距離なのと武豊の手綱捌きに期待して
▲ウ゛ィータローザ(57・上村):前走のように先行出来ればここでも好走できるでしょう
△ローゼンクロイツ(57・藤岡佑):前走ここ中京でGⅢですが勝っているので
×アサカディフィート(57・小牧):忘れた頃にやって来るのではないでしょうか
×ニホンピロキース(57・赤木):中京との相性も良いので

馬券は,「3連複6頭BOX ◎,○,▲,△,×,×(20点)」
明日への資金がちょっとでも増えれば良いのですが

結果:ハズレ
△-○-無 3連複2,260円
一瞬、3着にウ゛ィータローザ残ったように見えましたが、インティライミが届いてましたね
まあ、その前の10R両競馬場とも的中出来たので良しとしましょう
明日はいよいよ日本ダービーです。頑張って当てたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿