福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

菊花賞

2009-10-25 07:00:00 | 競馬関連
【菊花賞:京都11R 芝3,000m GⅠ】
3歳牡馬クラシック最終戦「菊花賞」
レース前から混戦模様となってます。
こういうときこそ、春の実績馬が勝ちそうな気がするんですけどね。

◎14 イコピコ(57・四位)4着
 前走の走りを見ると、現段階では一番強いと思うので
○9 リーチザクラウン(57・武豊)5着
 豊が巧く乗ってくれるはず
▲17 アドマイヤメジャー(57・川田)11着
 最後の直線伸びてきそう
△5 アンライバルド(57・岩田)15着
 皐月賞馬ですから軽視出来ませんよね
×3 フォゲッタブル(57・吉田隼)2着
 3着はあるでしょ
×7 ヤマニンウイスカー(57・和田)6着
 気になるので
×12 セイウンワンダー(57・福永)3着
 押さえときます

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
無-×-× 3連複46,070円
軸馬「イコピコ」最後伸びてきたんですけど、前に届かずの4着
勝った「スリーロールス」騎乗の浜中騎手。初GⅠ勝利おめでとうございます。
今後の活躍に期待したいですね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((R))
2009-10-25 10:04:21
なんとなく、予想が似ているような
似てないような、しかし難しいレースです!
返信する
難しいレースでした (福氏)
2009-10-25 16:29:51
Rさんへ

「スリーロールス」買い目に入れられているとは、さすがです
(でも、結果は同じハズレでしたね
また来週頑張りましょう
返信する
同感です ((R))
2009-10-25 16:43:30
外れましたが、自分自身 内枠有利といい
ながら、軸馬をなぜ外枠の⑰にしたのか、
恥ずかしい限りです。
難しいレースでした。
返信する
でも気になる有力馬 (福氏)
2009-10-25 22:02:46
Rさんへ

内枠有利と判っていても、有力馬どうしても気になりますよね
来週の天皇賞は、素直な気持ちで買わないといけないですね
返信する

コメントを投稿