福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

FOX SPORTS「HOASEAT」プレゼント2回目の当選 福岡ヤフオクドーム(36)

2013-08-04 22:46:17 | ホークス関連
【8/3(土)の出来事】
この日、長男と2人で野球観戦するため「福岡ヤフオクドーム」を訪れました

先週の「鷹の祭典2013」に引き続き訪れた理由は、
FOX SPORTS「HOASEAT」プレゼントに当選したから
実はこのプレゼント5月にも当選してまして、今回が2回目の当選になります
(前回は、自分の名前で。今回は、嫁さんの名前で応募したから当たったのかもしれません)

ドーム到着すると、正面にある階段に「摂津投手」の写真が貼られてました
(携帯で撮影したので、よくわからない画像になってます。ごめんなさい


折角なんで長男を前に立たせ、もう一枚


この日観戦した席がこちら


このエキサイトシート席は、
ホークス「帆足投手」がファンを招待するために自費購入した席
それで「HOASEAT」と名前が付けられています

座った席からの眺めはこんな感じ


前回に引き続き、一塁斜め後方の前目の席だったので、
1・2塁手の動きが見やすい絶好のポジションでした

この日もクラブホークス会員は
試合開始3時間前(通常は、2時間30分前)に入場可能だったので、早めに入場したので、
ホークス選手の打撃練習を見学できました

このところケガのため代打での出場が続いている「柳田外野手」
快音を響かせレフトスタンドへHR連発してました


打撃練習見ながら飲む「アサヒスーパードライ(700円)」は旨かったです


この日のスターティングメンバーがこちら

このところ5番を打つことが多かった「内川外野手」が3番に入り、「長谷川外野手」が5番と
交流戦の頃のクリーンアップに戻ってました。

ホークスの先発投手は、ドーム前の階段に写真が貼られていた「摂津投手」

対するライオンズは「牧田投手」という、好投手の対決でした

試合は、両投手の投げ合いで両軍あまり得点が入らず、
ラッキーセブンのホークス攻撃を迎える時点で「2-1」でホークスが負けている状態




先週の残っていた「ガッツパープル風船」を飛ばしホークスの反撃を祈っていたら、
8回裏、「松田内野手」の逆転2ランHRが出て、「3-2」でホークスが勝利しました


この日のヒーローインタビューは、もちろん「松田内野手」

インタビューの最後に「1、2、3、マッチー」が出てドーム内は大盛り上がり

そして、勝利の花火が上がり、これまたドーム内大盛り上がりとなりました



先週に引き続き、ホークスの勝利と勝利の花火を見ることが出来た私と長男
大満足でドームを後にしたのでした

この日の勝ちで、今年のドーム観戦成績は「4勝5敗(オープン戦の1勝含む)」
借金1つとなりました次回も頑張ってホークス応援したいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿