福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ヴィクトリアマイル

2014-05-18 07:00:00 | 競馬関連
【ヴィクトリアマイル:東京11R 芝1,600m GⅠ】
春のマイル女王決定戦「ヴィクトリアマイル」
昨年の覇者「ヴィルシーナ」が出走します
※昨年の結果は「ハズレ」でした

◎9 ホエールキャプチャ(55・蛯名)4着
 前走、牡馬相手にハンデ57kgで勝ってますし、このレースとの相性も抜群なので
○8 スマートレイア(55・武豊)8着
 前走の豪脚見たら本命にしたいところですが、左回り成績がいま一つなもので
▲17 フーラブライド(55・酒井)13着
 初のマイル戦ですけど、牝馬戦で好走続いてますし
△4 メイショウマンボ(55・武幸)2着
 大阪杯の負け方が気になりますが
×1 ストレイトガール(55・岩田)3着
 内枠活かしてこの距離でも走ってくれそう
×3 デニムアンドルビー(55・浜中)7着
 ジャパンカップ2着馬ですから
×12 ゴールデンナンバー(55・三浦)9着
 東京実績ありますし

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
無-△-× 3連複50,720円
軸馬「ホエールキャプチャ」は、4着止まり
良い脚で上がっては来てましたが、「ヴィルシーナ」の逃げ残りにはかないませんでしたね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難解 (una)
2014-05-18 11:40:20
実績でいくとマンボとホエールなのですが、それぞれマイナスポイントが有りそうな気がして、解らなくなりました・・・w
もう、穴で行きますww
東京11R
馬連BOX:4、9、14
単勝:14
複勝:1,14

返信する
お見事! (福氏)
2014-05-18 22:37:00
unaさんへ

ほぼパーフェクトな予想じゃないですか
お見事でした
返信する
ありがとうございます (una)
2014-05-18 23:21:58
久々にマグレ当たりができました。w
抑えも取れたのでリターンも良かったです。
久々に美味しいお酒が飲めました。w
返信する
自分も飲みたいです (福氏)
2014-05-19 22:56:04
unaさんへ

例えマグレでもアタリはアタリ
自分も当てて美味しいお酒が飲みたいです
返信する

コメントを投稿