○△□ ∞ 鶴千亀万 人間百年

『鶴は千年、亀は万年、人間は五十年から百年へ』

memo ∞ 【NHKリオ】リオ メダリストプレーバック & 閉会式東京プレゼンテーション

2016-09-19 | 雑記

◎ 個々の選手には、重い重い歴史があると思います。そして、パラピンピックでの競技、迫力あるものでしたね〜

前評判は「あまり人気がない」で一寸心配でしたが、現実はかなりの盛り上がりであったようです。よかったですね〜

開会式と閉会式が雨で、競技の期間は晴れでした。運の強い選手が集っていると実感します。ブラジル人気質もよかったのでしょうね〜

小池知事は、素敵なガウン調のマントでしたね〜 遠目ではまだまだ若いですね〜

それにしても、この演出は、オリンピックの閉会式以上に、よかったですね〜

◎全ての選手・関係者の皆様へ 「ありがとう!」…『生きる』ことへの大声の応援歌でした〜 39、8888 8888

【NHKリオ】閉会式 夏季パラリンピックの舞台は東京へ

2016/09/18 に公開

リオデジャネイロ大会の12日間に幕が下りた
東京はどんな大会になるのか 私たちはどんな大会にするのか
NHKリオデジャネイロパラリンピックサイトはこちら ⇒ http://sports.nhk.or.jp/paralympic/

【NHKリオ】リオ メダリストプレーバック

2016/09/18 に公開

日本初のメダル獲得となったボッチャ、車いすラグビー。パラリンピック初代メダリストを生んだ女子マラソン(T11/12)。
歴史を刻むメダルもあれば、目標に届かず悔しいメダルもありました。
リオで手にした24個のメダル、4年後の東京で輝きを増しますように。
NHKリオデジャネイロパラリンピックサイトはこちら ⇒ http://sports.nhk.or.jp/paralympic/

 

【NHKリオ】パラリンピック 東京プレゼンテーション(ノーカット)

2016/09/19 に公開

「ポジティブスイッチを押そう」 障害を新たな可能性・魅力に切り替えよう!というメッセージをノーカットでお届け
出演は、義足のモデル・GIMICOさん、義足のダンサー・大前光市さん、「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」案内人・檜山晃さん。
演出は、オリンピック引継ぎ式と同じメンバー(MIKIKOさん 、佐々木宏さん 、菅野薫さん 、椎名林檎さん)
開始7:50ころより使用されている楽曲は「東京は夜の七時」
NHKリオデジャネイロパラリンピックサイトはこちら ⇒ http://sports.nhk.or.jp/paralympic/

 

椎名林檎が演出! リオパラリンピック閉会式の「東京PR」が話題に!! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2147426570133813401


 

 

ポジティブは連鎖する パラリンピック旗を受け取る小池百合子東京都知事 雨にも負けず ノリノリの日本選手団 熱狂の渦の中、南米初のパラリンピックは幕を閉じた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日(日)のつぶやき | トップ | 9月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL