Diary

ギタリスト福井の日記。

6/11 「同窓会的な」

2011-06-12 12:42:23 | Weblog
先日福岡時代の音楽専門学校のメンバーで新宿に集まって飲みました。


、今回は7人でしたが多い時は20人くらい集まった時もあったような、それくらい今でも東京で音楽を続けてる仲間がいるというのは良い刺激になります。


今回もいろんな情報交換をしたり、普段分からないことを質問したりしました。


自分は「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」ということわざが好きです、意味はそのままですがとにかく分からないことがあったら調べて分かりそうなことは調べますし、調べても理解できなかったりすると人に聞きます。


最近聞くことが多いのはギターの機材のこと、特にエフェクターですね。今回飲み会に詳しい人がいたのでここぞとばかりたくさん質問を用意して行きました(笑)


これからもライバルでもあり刺激し合える関係でいたいものです♪

最新の画像もっと見る