Diary

ギタリスト福井の日記。

6/4 「結婚式」

2011-06-05 20:47:03 | Weblog
今日はいとこの娘さんの結婚式でした、自分の二つ下かな?


子供の頃よく一緒に遊んだりしてたので何か不思議な感じもします、残念ながら自分は地元に帰れず行けなかったので電報を送りました。


初めての経験だったのでいろいろ迷いましたが前日に会場に届くように送り無事読まれたということで一安心、旦那さんにはまだ会ったことないので今度帰省した際に会えるのが楽しみですね。


で夏頃は職場の友人の結婚式に参加することになり以外に初めて余興でギターを演奏することに(仕事としてはありますが)、今回は新郎新譜の友人達とバンドを組み演奏することになったんですがメンバーに知り合いは一人しかいないという(笑)


初対面の人と演奏するというのは普段からよくやってるんで慣れっこですが普段はほとんど緊張しない自分でも結婚式になると多少緊張するかもしれないですね。


メンバーの中にライヴハウスのスタッフの方もいるようで音響機材を式場に持ち込むそうな、自分も普段式場で音響やったりもしてますが式場にとったら迷惑なお客になりそうです(笑)


迷惑かける分、お二人を中心に会場にいる人達を感動させれるような演奏をしたいものです♪

最新の画像もっと見る