いもうと

2017年10月17日 08時34分54秒 | 日記
なんの話の流れか、りょうちゃんが、

「りょうちゃん、いもうとがほしいの」

と言い出した。

弟じゃなくて、妹なんだね。どうして? と聞いたら、

「だって、かわいいから」

とのこと。

じゃあ、ふうちゃんみたいな妹かな? と聞くと、

「ううん、もっとかわいいこがいい。なっちゃんみたいないもうとがいい」

と言うので、ふうちゃんはかわいくないのかよ‼️ と心の中で突っ込みつつ、なんとなくわかる気がしてちょっと笑った。

つまり、顔形の話じゃなくて、ふうちゃんは発言がお姉ちゃんぽいし、りんちゃんに鍛えられて強いから、妹って感じじゃなくて、むしろライバルに近いのかもね。
なっちゃんは、「りょうちゃん、りょうちゃん」って慕ってくれるから、たしかにかわいい妹のイメージかも。

まあ、なんともわかりやすい子ですよ、りょうちゃんは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。