お友達が3人もいた‼️

2016年11月07日 08時09分08秒 | 日記
土曜日。午前中は歯医者さんだったので、治療が終わってお昼ごはんを食べてから、2時頃に公園へ。

いつも自転車を停めるところに向かっていたら、

「りょうちゃん‼️」

と呼ぶ声が。見ると、あっ、りょうた君とママがいた‼️

りょうた君だけじゃなくて、ゆう君もいて、遊具の方に移動したら、たつる君までいる。うわぁ、ラッキー

早速みんなで遊び始めだけど、りょうちゃん以外はみんな自転車だったので、りょうた君のママにりょうちゃんを見ててもらって私1人でりょうちゃんの自転車を取りに行き、戻ってくると4人でちびっ子暴走団を結成。なんだかんだで2時間楽しく過ごした。

りょうた君ママと、子供たちが喧嘩しなくなりましたね〜と話してたら、ゆう君パパが「僕もいま、まったく同じことを考えてました‼️」って言うから、3人で大笑い。

思えば、ゆう君とは1歳頃から3年以上、りょうた君とは2歳頃から2年以上のお付き合い。みんな幼稚園が違うから、いまは本当に時々しか会わないけど、時間なんてすぐに飛び越えて本当に仲良く遊んでる。

2〜3歳頃は、仲良しなんだけど、すぐにおもちゃの取り合いとかで小競り合いが起こってたのに、成長したもんだなぁ。

こうやって一緒に遊べる仲間がいるって、本当に嬉しいことだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通の風邪だったとは | トップ | レンタル農園で野菜の収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。