少食なりょうちゃん

2016年10月13日 08時19分24秒 | 日記
朝はいつも少食だけど、昨日も今日も食べる量が本当に少ない。

今朝は、ウインナー2本、野菜ジュース2口、ブロッコリー2口、ごはん1口。

お昼ごはんは、毎日のようにペロリン賞らしいし、昨日のお弁当も完食だから、1日通せばそれなりに食べてるんだろうけど。

あまり食べられない原因は、朝なかなか起きられないから。本当は7時には起きて欲しいけど、7時に起こしても完全に起きるのは7時半。何度言っても、ゆすっても起きられない。

一昨日あたりから風邪気味のせいか、はたまた運動会の疲れを引きずってるのか、気温が下がってきてぐっすり眠れるようになったからか(明け方に外も早くから明るくならないし)、起きられない原因はよくわからない。

夏までは、7時15分にはなんとか起きてたんだけどなぁ。

運動会の日は7時に寝て、翌日はお昼寝したせいで11時頃まで眠れず、昨日は9時に寝たけど、睡眠時間10時間はりょうちゃんにはちょっと短いのは確か。

風邪を引いてることだし、今日はお昼寝できるといいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りょうちゃんの会社の公園が工事 | トップ | ゴミかと思った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。