お友達と待ち合わせ

2017年06月19日 08時19分08秒 | 日記
金曜日に帰ると、りょうちゃんが、

「あした、おともだちとまちあわせなんだ〜」

と言った。

幼稚園のお友達2人と公園で遊んでて、明日も遊ぼう‼️と約束したらしい。

だけど、時間の概念がないから、当然、ちゃんとした約束じゃない。午前中に来るか、午後に来るかも不明。

まぁ、それはお互い様だから、行かれる時に行って会えたらいいね。

で、土曜日。

午前中は来客が2件、洗濯2回、それから食材の買い物と、あれこれこなして、公園に着いたのは2時頃。

約束した2人はいなかったけど、なんと、久しぶりにそうし君発見‼️
わぁ、一番下の赤ちゃんもいる〜😄✨
女の子で、名前はしおりちゃんと言うんだそうな。

でも、なんとなく、そうし君とは盛り上がらないまま、2時半にはバイバイ。
さて、待ち合わせの2人も来ないし、どうするか? と思ってたら、たっちゃん登場。
りょうちゃんの水鉄砲を貸してあげて、遊び始めようとしたら、なんと、待ち合わせの2人も登場。
やったね〜😆

みんなで水鉄砲で大盛り上がりだったのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オシッコ大噴射 | トップ | 変な大阪弁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。