公園をハシゴ

2016年10月17日 08時31分29秒 | 日記
土日にいつも行ってるブランコ公園のブランコが、なんと使えなくなっていた。

「磨耗しているため改修予定」

とのことで、りょうちゃんはいつもブランコ目的にここに来てるのに、全然意味がない。

大きい公園も工事中だし、仕方なく最初はブランコ公園で遊んでたけど、螺旋状の滑り台も割れてて使えないし、ボールとかも持って来ていないので、すぐに飽きてしまった。

「もうかえる」

と言い出したけど、時間はまだ3時。あと1時間くらいは遊ばせたい。

それで、川に行こうと思ったけど、途中でふと、別の公園の存在を思い出して、そこに行った。

そういえば、そこの公園はタイヤブランコがあるしね‼️

行くと、公園には遊んでいる子どもの姿もちらほら。りょうちゃんは、その子とタイヤブランコに乗ったり、大型遊具でタイムを計ったり、小学生の女の子2人に構ってもらったりして、とっても楽しそうだった。

1時間で帰るつもりが、結局1時間半。

途中、バナナ2本分のウンチもして、お腹まですっきり。

いや〜、良かった。

それにしても、最近の公園は、どうしてブランコがないんだろう? 危ないから?

唯一ブランコのあったブランコ公園のブランコが使えないなんて、本当に困ったね😔⤵︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ卒乳⁉️ | トップ | 夕べもオッパイなしで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。