りょうちゃん、泳げた‼️

2017年07月16日 20時41分01秒 | 日記
りょうちゃんは、顔を水につけるだけじゃなくて潜れるようになったので、それが嬉しくてプールが楽しくて仕方ない。

それで、昨日もプールに行ったんだけど、なんと、りょうちゃん泳げるようになりました🏊✨

すごい‼️

本当にすごいよ😆

もちろん、泳ぐと言っても、クロールや平泳ぎができるわけじゃない。だけど、最初は膝を抱えてダルマさんで浮かんで、次は、手足を軽く伸ばして、足をバタバタして前進。さらに、手で水をかいて前に進んでる‼️
なんか、赤ちゃんが泳いでるみたいで、メチャクチャかわいい😍

息がたいして続かないから、進んでる距離は3メートルくらい。だけど、5メートルってことにして、「こーんなに泳げたね〜😄✨」とりょうちゃんをおだてまくったら、

「えへへ。もういっかいやる‼️」

と言って、何度も何度も泳いで見せてくれた。

そのせいか、帰りはすごく疲れてて、公園で遊ばないでおうちに帰る、ジイジにもナイショにして市民プールで見せたいから、ジイジのおウチにも寄らない、ということで、まっすぐ家に帰った。

いや〜、りょうちゃん、本当に楽しくて良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みって・・・ | トップ | パパとこどもの国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。