今日のお弁当、ぺろりん賞❣️

2017年01月25日 22時30分20秒 | 日記
今日はスマホを忘れて、ちょっと不便な1日だった

それはともかく、今日のお弁当。

りょうちゃんの大好きなおいなりさん
ひき肉と玉ねぎの炒め物入り卵焼き
カブの浅漬け
プチトマト
みかん🍊✨

栄養満点だ‼️

そして、今日もりょうちゃんはぺろりん賞

だけど、りょうちゃんに、

「きょう、おべんとうおおかった。たまごやきは1こでよかった」

と厳しいご意見をいただきました😓

次回は気をつけま〜す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんちゃんと、ふうちゃんが... | トップ | 風邪気味りょうちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。