ゲーム、動画ざんまい

2017年08月18日 09時21分56秒 | 日記
天気が悪かったから仕方ない面もあるけど、りょうちゃん、今週はゲームと動画ざんまいの日々を過ごしていたらしい。

特に昨日は雨も降ってなかったのに、プールに出かけると言ってたのを、結局、ゲームと動画で過ごしてしまったそうな。
困ったもんだ。

私がその場にいないから、あとから言っても、りょうちゃんはあんまり気にしてない。今朝なんて、

「きのうは、おなかすいててあそびにいけなくってさ、それで、ゆうがたになっちゃったの」

と、訳の分からないいい訳しててた。

まったく、一応自分でも悪いという自覚はあるんだよね。せっかく目が良くなって来たのに、これで視力が下がったらどうするんだか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドスピナーが来たぜ‼️ | トップ | ハンドスピナーで催眠術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。