普通の風邪だったとは

2016年11月07日 08時00分14秒 | 日記
りょうちゃん、木曜日にはあんなに具合が悪かったのに、金曜日にはほぼ平熱。病院でもう一度インフルエンザの検査をしてもらったけど、インフルエンザも溶連菌も陰性でただの風邪との診断。
そのまま機嫌も良く、だいたい回復してしまった。

インフルエンザじゃなかったのは良かったけど、木曜日のは、いったい何だったのかな??

土曜日にたまたまゆう君とパパに会って、木曜日に具合が悪かった話をしたら、ゆう君パパが、

「え、うちも休日診療に行きましたよ。高熱が下がらなくて、全く同じような症状で」

とのことだったので、ちょっとびっくり。

ということは、ただの風邪とはいえ、インフルエンザでも溶連菌でもない細菌感染とかだったのかもね。

今回の風邪は本当に具合が悪すぎてかわいそうだったので、回復が早くて良かったよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りょうちゃんが1番‼️ | トップ | お友達が3人もいた‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。