ハロウィンのパレード

2016年10月31日 08時25分18秒 | 日記
土曜日は地元のハロウィンイベントへ。りょうちゃんとママも仮装してパレードに参加。


ママは魔女風、りょうちゃんはカボチャのマントとトンガリ帽子で仮装。2人とも自前の服に100均の帽子とマントだけど、それなりの感じにはなってるかな⁉️

パレードの集合場所に歩いてたら、お友達のなっちゃん発見‼️


一緒に歩けて良かったね。


子供たちに大人気のあゆコロちゃんも、オバケに仮装。

パレードは、気づけば100人以上集まってた。

米軍のバンドのライブもあり。

このあと、りょうちゃんはスタンプラリーでお菓子をゲット。

大人も子供も結構楽しめた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週はお弁当2回目 | トップ | ハロウィンくじで3等賞‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。