泥んこになって

2017年09月06日 08時25分47秒 | 日記
昨日から幼稚園で運動会の練習が始まって、これから1カ月は体操服通園になる。去年は雨☔️で1日延期になったから、今年はもう少しお天気に恵まれるといいね。

夜、実家に迎えに行くと、体操服のお腹のあたりがドロドロ。よく遊んだんだね〜😄✨

きおう君と幼稚園で遊んで、降園後も公園で夕方まで遊んだんだって。きっと、すごく楽しかったんだね。

今朝は、眠くてなかなか起きられなかったし、実家に着く頃に、

「まいにちようちえんだと、つかれちゃう。まだはじまったばっかりだから(身体が慣れてないからと言いたいらしい)」

なんてグチグチ言ってたけど、りょうちゃんは、運動会のダンスの練習とか大好きだから、行けばきっと楽しいよ。

夕べは寝る前にウンチをして、それからお腹が空いちゃって、ポテトチップスに、ママが会社の人からもらったお餅のお菓子、小さいマンゴープリン、マグロのお刺身、梨2切れと、なんだかいろんなものを食べた。布団に入ったのが9時半だったから、ちょっと遅かったよね。

今夜は、なんとか頑張って、9時には布団に入りましょう‼️
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏休み明け最初のお弁当

2017年09月06日 08時22分29秒 | 日記
今日はトーマス弁当‼️


ご飯にバアバが買ってくれたトーマスの海苔を貼ってあるから、りょうちゃん、喜ぶね

ふりかけご飯
ゴボウ、ニンジン、こんにゃく、シメジの煮物
ハンバーグ
キュウリの酢漬け
プチトマト


ちょっと量が多いかな😅
コメント
この記事をはてなブックマークに追加