絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

人生はジェットコースターの如く、、、

2017年01月08日 14時13分29秒 | Weblog
なんかのCMで言ってました。
人生にはマサカの坂がある、と。。。
保険、のCMかしら。

自分のことを振り返ると
まさか‼️、以外にも
もしや⁉️とか、ひょっとして⁉️!(◎_◎;)
とかが、メガ盛りでした。
ひょっとして、もしや、まさか、
こういうことになって無いだろうな!?と
悪い予感のときは、大抵そのとおりになっていました‼️

良いこともない事はないけど
あかんことのダメージがひどくて
良いことがどこかに振っとんでいく、
それの繰り返しです。

いつになったら
安定するんでしょう。
あかん事が定着したら、でしょうか?

年の初めに景気の悪い話、
なんかいい事無いかなあ〜〜‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。