ふくくんのへや

シーズー「ふく」のブログです!
2012年2月3日生まれの男の子。
節分うまれなので「福豆」の「ふく」。よろしくね!

2017年4月5日(水)

2017年04月05日 | 日々のいろいろ
春ですね〜。



ウチのマンションの敷地の桜も満開です。
八重桜もあるので、しばらく楽しめそうです♪

恒例のくんすか。




せっかくなので記念撮影もいたしましょう・・・




何枚も撮っているうちにお休みモードになってしまいました・・・
ようやくカメラ目線。でも眠たそう・・・




狂犬病予防、健康診断も済ませました。

フィラリア&ノミ・ダニ予防のお薬は、近年いろんなものが出ていて、一体型のチュアブルタイプも便利でいいかな〜と思っていたのですが、何を投与しても嫌がらないし(がまんしてるだけかな?)体調も大丈夫なので、獣医さんもだったらこれが最強ですって言ってくださったし、コスパもいちばんいいので、結局毎年恒例のタイプで今年も過ごします。

今年度も元気に過ごせますように♪



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年3月14日(火) | トップ | 2017年5月4日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL