ふくち福袋 secondseason

☆猫のふくちと飼い主のニュートラルな日々☆

日曜日正午

2016年11月20日 | 

 

ホカペも暖房もいらないポカポカの日曜日。

室温23.8℃

さて、午後から何しようかなぁ

 

本日夜7:30NHK、

『ダーウィンが来た!』×岩合光明コラボ

潜入!秘密のネコワールド

お見逃しなく 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の土曜日 | トップ | ぞくぞく、寒気を感じて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぅ^^ (michi)
2016-11-21 07:06:58
告知して頂いたおかげで 
秘密のねこワールド観れましたぁ~♪
ねこの世界も色々大変だなぁ~と。

その点 我が家の猫達は
のほほんと過ごして・・・緊張感が
あるんだかないんだかでしたわ
Re:ありがとぅ^^ (シズク)
2016-11-21 15:26:26
お久しぶりでーす🎶
猫社会も大変そうでしたね~
ふくちと一緒にテレビ見てて勉強になりました。
過保護に育ててしまった本猫にはもう外社会は
無理だろうなぁ…と思いました😩

麻里さまのWOWOWも良かったですね👋😊

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事