ふくち福袋 secondseason

☆猫のふくちと飼い主のニュートラルな日々☆

お散歩日和

2017年04月25日 | 日記

 

まずは、

ご無沙汰しておりまして~と、

ご先祖様にご挨拶。

 

 

 

 

そしてランチも、

ご無沙汰!あんかけ海老炒飯

 

 

 

 

1年ぶり位かな?

お店の方が覚えていてくれた

ので

ちょっぴり恥ずかしい気もしましたが…

 

 

 

 

ランチメニューにはない

あんかけ海老炒飯をリクエストすると、

こころよく作っていただきました。

美味しかった~満腹

 

 

 

 

そしてそして、

帰りに立ち寄ったヘアーサロンで

初カットオーダー。

ドキドキ緊張したけど…

仕上がりはこんな感じで大満足でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 表示のちがいご存知? | トップ | しまむらデビュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-04-25 19:06:04
あんかけ海老炒飯美味しそう!
絶対いけますよね。
カットしたヘアーお似合いです。
綺麗ですよ(^-^)
みんなのブログからきました。
Re:たにむらこうせつさん (シズク)
2017-04-26 08:32:05
コメントありがとうございます。
お褒めいただけて光栄です。
気まぐれ更新な猫ブログですが、
気軽に遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む