ふくち福袋 secondseason

☆猫のふくちと飼い主のニュートラルな日々☆

☆ウチの仔記念日☆

2017年06月22日 | 

 

2009年6月22日

マンションの階段でネズミの死骸か?

 いや、違う!!

子猫かぁ…ホッ

 

「そんな所で寝てたらダメだよー」

と声をかけ

買い物に出かけた

(当時保護猫活動を知らない)

 

約3時間後帰宅すると

 

まだいる

 

そして

ワタシの住むフロアーまでテクテク

後をついてきました。

 

それが8年前本猫との出逢いです

 

 

 

 

 

今日は特別

おやつを買って来ましたぁ

 

 

 

 

 

これからもヨロシクね

楽しい共同生活を送りましょう

 

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家の住人 | トップ | 大きくなりました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-06-22 19:08:50
わー、小っちゃっくって可愛い!
赤ちゃんは人も動物も可愛いですね。
家のパピヨンも可愛かったもんな。
今では11歳のおじいさん犬です(^-^)
みんなのブログからきました。
ポプリン (Unknown)
2017-06-23 13:51:07
運命の出会いに乾杯🥂ね😉!
これからもずーっと仲良くいてね💖
仔猫の時の写真
可愛いねー😍💕
Unknown (マツコEx)
2017-06-23 20:37:25
うちの子記念日おめでとう!!
ちっちゃいふくち嬢可愛いな~。

8年前の出会いが運命的で、良いな~。
これからも、仲良く楽しく二人暮らしを楽しんでね~。
鰹節は控えめにね。
Re:たにむらこうせつさん (シズク)
2017-06-24 06:42:40
コメントありがとうございます。

パピヨン犬のブログを書かれているんですか?
今度拝見したいと思います。
Re:populinさん (シズク)
2017-06-24 06:44:48
これからもずーっと一緒だよ♡
て、抱きしめてあげました(^^;)
ラブラブですよー(笑)
Re:マツコExさん (シズク)
2017-06-24 06:50:20
お久しぶりでーす(^o^)/
コメントありがとう♪
りんちゃんの元気な姿も見ましたよ~

かつお節、先生に見つかったら怒られちゃうね…
もちろんパラパラッと、ふりかけ程度に与えます(^_-)-☆

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事