ふくち福袋 secondseason

☆猫のふくちと飼い主のニュートラルな日々☆

お留守番なんて聞いてない

2017年07月14日 | 

 

シマった!

今日はじぃーちゃんの通院日。

言ってなかった!

 (゚Д゚;)

 (怒ってるなぁ)

 

 

あ、でもでも

ふくちはいつも日中寝てるんだから

今日も寝てればいいじゃん!!

 

 

言い逃れて

じぃーちゃんのお迎えに出発

(のちに天バツが下るとも知らず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約時間の合間

ランラン・ランチ

 

 

 

 

いっただきまーす

( ̄▽ ̄)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー5時間後ー

主達はゲリラ豪雨にあいました

 

(猫の怒り恐るべし

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月は毎日更新中 | トップ | 夢の中の大冒険 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷雨 (CLE)
2017-07-14 11:34:59
こちらも凄い雷でした。
今日も来たら三日つづけてですね。
雷雨で薪の山が倒壊!
木曜日の朝は泣きながら雨の中、また積みました。
Re:雷雨 (シズク)
2017-07-14 20:38:27
今日は大丈夫でしたか?
こちらは晴天真夏日でした👍😉
それにしても暑い暑い💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む