ふくちの福袋 secondseason

☆猫のふくちと飼い主のニュートラルな日々☆

ただいま経過観察中

2017年07月31日 | 

(30日正午の1枚)

 

29日(土)の朝突然、

おはよー

ごきげんで起きてきたふくちの右前足

びっこになっている事に気づきまして

 

土曜日から経過観察中です。

 

爪とぎや顔を洗う動作はできるので

ちと、安心しているところです。

(写真のようにも座れます)

食事も普段どおり、

宅配のお兄さんにも挨拶できる状態です。

 

いったい何があったんだろ?

(打撲?炎症?骨折←これはないな)

 

2~3日様子をみて病院へ行こうね。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日定休日 | トップ | ご心配をおかけしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事