ふくち福袋 secondseason

☆猫のふくちと飼い主のニュートラルな日々☆

ヤッホー☆

2017年04月21日 | 日記

 

28年ぶりのLIVE決定!

本日オフィシャルサイトにて先行抽選。

頑張るっきゃないよね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラとワタシ | トップ | 香るハンドクリーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (michi)
2017-04-21 10:15:16
まさか・まさかですよね><
やっぱり あのLiveの盛り上がりを
あの時だけで 終わらせるのは
誰一人として許すわけがありませんよね!

みんなのパワーが 逆にレベッカへ伝わったような気がします♪

ただ 我が家は悩んだのですが
厳しい>< 
北海道に一夜でいいから来てくれw

もうはや~ 
Live映像化を待ち望んでます(ォィォィ

Sizukuさんにまた いい席が当たりますように!
Re:michiさん (シズク)
2017-04-21 10:27:41
早速、武道館申し込みました!
実は先週たまたま前回のDVDを見返したところにこの発表(゚Д゚;)超~驚きでした。

参戦されないんですか…残念(;_:)

静岡はいかがでしたか?
富士山に会えましたか?
静岡ブログ楽しみに読んでいますよー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む