ふくちの福袋 secondseason

☆猫のふくちと飼い主のニュートラルな日々☆

三連休ねこの耳に念仏

2017年07月16日 | 

 

今日は何して遊んでくれるのかな?

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

それでは平日とかわらん!

(平泉成のマネ)

世の中そんなに甘くないぜよ

(坂本龍馬風に話しかけてみた)

 

 

 

 

 

 

 

 

固まった

 

(@_@)

 

 

 

難しい話や

都合が悪い話になると

ふくちは決まってフリーズする。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の中の大冒険 | トップ | 二人はなかよし♪ 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2017-07-16 11:14:24
お久しぶりです♪
ふくちちゃん、元気そうで良かったです♡
そうそう、都合の悪い事は聞こえないのよね。
暑い時は寝て過ごすのが一番ね(-_-)zzz

療養食のウェットで喜んでいるは猫ばかり・・・(笑)
Re:ハルママさん (シズク)
2017-07-16 11:52:52
ホント、ご無沙汰しちゃって!
でもブログは読んでましたよー♪

ロイカナパウチに変えて(2月)から頻尿も血尿もおさまっております。
今後はこのフードとpH2カリカリで経過観察となりました。

ハル&ミルちゃんも大丈夫!
きっと良くなります☆

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事