福ぼんぼん

愛する猫、犬、絵本、手作りのことなどを綴っています。

いい季節だ。

2016-10-17 20:38:30 | 福助
すっかり涼しくなりましたね。
ここのところ、エアコンも入れなくてよくなり、
窓からの自然の風で気持ちよく過ごしております。

息子ちゃんが友人から借りてきた漫画を返す前に、とりあえず読んでおくか!と
先日からソファでゴロンとしながら読んでます。笑
ちなみに借りてる漫画は「テラフォーマーズ」。
ほら、映画化されてるからそのうち観るかもしれないしね〜。
そんな私の向こう側でのんびりしているのは……。


福ちゃん!!きゃわわっ!!
ひなたぼっこするにも気持ちいい季節だよね〜。

ま、ひなたぼっこが終ると、私の腹の上にくるんだけどね……。
そうすると、今度は私が眠くなるんだけどねぇ。

……いい季節だねぇ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋めいてきましたね。 | トップ | 尻と尻 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント。。 (toki)
2016-10-17 21:39:13
いぃ季節だゎねぇ~~~・・って コチラ地方は本日30℃超え。。
暑くて暑くて暑くて暑くて・・(涙
秋は迷子になったよぅです
tokiさま (haru)
2016-10-18 21:24:19
tokiさま、お久しぶりでーす。
ってブログのほうは覗かせて頂いております。
読み逃げばっかりですみません。

しかしそうそう。昼間は暑かったりしますよね〜。
それにしても30℃超えって…。
体調崩さないように気をつけましょうね。汗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL