福ぼんぼん

愛する猫、犬、絵本、手作りのことなどを綴っています。

大晦日だっ!

2016-12-31 15:20:19 | 日常
びっくりだ〜!
気がついたら大晦日になってたわ〜〜。笑
28日は買い物いって、29日は餅つきやって、30日はおせちを作ったんだけどね。
もう、身体がボロボロだわ……ひゃははは。


がんばったよ〜〜!!
今年も2号さんと一緒におせちを作りました。

今日はこれから義父がきて忙しくなるから、これが今年最後の投稿かな。
なかなか更新できない一年だったけど、来年はもうちょっとがんばります。てへっ。


皆さん、良いお年をお迎えくださいニャ。

来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス〜♪ | トップ | 沖縄に行ってきたよ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2016-12-31 19:58:00
よいお年を~~♪
tokiさま (haru)
2017-01-05 16:45:10
あけおめでございますぅ〜!
すっかり出遅れております。笑
今年もよろしくお願いしまーす!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL