(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[CNBLUE]10/30 私たち結婚2 (ヨンファ ソヒョン)とfull動画ニックン.アダムCP

2010-11-01 12:06:09 | CNBLUE[ヨンファのウリキョロ]+full番組

[CNBLUE]101030 私たち結婚 (ヨンファ ソヒョン) CUT

学生風デート・・・・・200日っ記念なのかな・・? 200ってのは

ココ  http://video.fc2.com/content/%5BCNBLUE%5D101030%20%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E7%B5%90%E5%A9%9A%20%28%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%80%80%E3%82%BD%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%29%20CUT/20101031HA1hX3dx/

 

今回は、下のfull動画の 

ニックンカップルがいい感じ~らぶらぶなってたよ。。アダムカップルのとこも

おもしろいー

韓国[ウリキョロ2-Full番組]

101030-ヨンソカップル+アダム+ニックン[E56]

ココ http://video.fc2.com/content/%5B%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%AD2-Full%5D101030-%EF%BE%96%EF%BE%9D%EF%BD%BF%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%2B%EF%BD%B1%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BE%91%2B%EF%BE%86%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BE%9D%5BE56%5D/201010319DRzkQbR/

アダムも おもしろい。済州島旅行にいくみたいなのに。

じゃまが ?はいってる^^/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい2人 (えむ丸)
2010-11-01 16:53:00
もらさずウリキョロ
見せてもらってますよ~。
upほんとにありがとう!!

なぜかソヒョンには
まったくジェラシーわかないよね?
そんなことないですか

相当、ソヒョンって聡明でいい子ぽいと見た

ヨンファは甘く甘く
やさしく(デレデレ?)笑うから
なんだかえむ丸も
つられてニコニコしちゃってます






ふくちゃんmama (えむ丸さんへ~)
2010-11-01 21:49:55
えむ丸さん~。にまっーね^^それ、一緒だ。

>>それは、「恋か鯉」のどっか?だとおもわれます。
・・・ひひひ。恋だな。

ソヒョンはマジメだね。それに、鯉?恋したことないそう。マジかい。
小学生とかの。。淡いのもない!「でぃー」って。
なんか~道徳の本みたいな、読んで人生のお勉強してる子だ。。ヨンファにもすすめてたわ。
・・・●教じゃないといいけど。

かわいい~けど、おいろけムンムンじゃないからかな~。ジェラはないね。ブッチュされたら、、「起こるかもねー」hahaha>
しないタイプだよ。安心だわ~。