フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ノルディックウォーキング事業第3回育成日はレイボーブリッジまで

2017年08月03日 | ニュース
第16回ノルディックウォーキング事業は
急遽育成日となりました

このノルディックウォーキング事業は
港区を通して地域の事業です

地域の事業を広げるには スタッフの養成が必要です
その育成日をリードして下さったのは大将・稲葉消防団長


芝桟橋〜日の出桟橋まで


レイボーブリッジのふもと


今日はお休みの参加者も多く 12人でワイワイ


船🚢に詳しい米ちゃんが船の説明

無事12時予定きっかり戻る

大将!ありがとう!お疲れ様😊

フッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンバーサルスポーツとして... | トップ | ノルディックウォーキング事... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南埠頭公園 (イナチャン)
2017-08-04 05:13:14
昨日の育成日はちょっと遠くまで行ってしまい反省しています。消防団長ではなく分団長です、お間違えの無いように。
消防分団長 (フッキー)
2017-08-06 13:03:37
コメントありがとう!消防分団長も分団長も我々から見ると同じ👀
同じようだけど 立場が違うと大いに違うんだ!
分団長とは呼びなれていないので やはり隊長だなぁ。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事