フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング ライフ

フッキーの楽しく、ハッピーなノルディックウォーキング ライフをご紹介

港区ノルディックウォーキングイヴェント終えて

2017年03月13日 | イベント
おはようございます😃
港区でノルディックウォーキングを指導しています
フッキーです

さすが昨夜はドッと疲れが…

でもパーキンソン病で戦っている北青山の男性
夜遅くお礼の📞お電話
「ノルディックウォーキングのコツがつかめました!」
難病の方のお手伝いができて(涙)


三田の屋上の養蜂事業見学
すごい人、人の防具の着替えで


ごった返す
🐝🐝🐝ミツバチも驚いただろう
8の字ダンスを💃踊らないで…マンボになったかな(笑)


芝総合支所 協働推進課の田頭さん
そして資料えおご用意いただきました岡田さん
感謝です


とてもいい勉強会と試食会でした🙌✨✨✨

素晴らしい区政70周年記念ができたと思います

フッキー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大成功に終わりました‼️区政7... | トップ | ノルディックウォーキングイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事