フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

日比谷花壇のご協力で港区第1回ノルディックウォーキング事業

2017年04月14日 | イベント
こんにちは😃

第12回「ふれ愛まつりだ、芝地区!」
第一回実行委員会から帰ったところです
この頃 日々会議続き

昨日は港区前期ノルディックウォーキング事業を開催
初日からの外出は珍しく
今期初めて参加下さいました方は
ちょっときついかなぁと心配しましたが…無事成功しました


芝公園では 旧公園長、新公園長及び有栖川公園長が
お待ち下さいまして


木々 をご説明頂きまして 本当に感謝です


知識が入って 眺める芝公園はまた特別です

12時には 進行表通り 神明いきいきに戻り
クールダウンして終えることができました

フッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港区前期第1回ノルディックウ... | トップ | 芝Bee Bee's と港区ノルディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事