フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング ライフ

フッキーの楽しく、ハッピーなノルディックウォーキング ライフをご紹介

「となりのトトロ」特別ノルディック フィットネスダンス

2017年05月18日 | ニュース
プロトライアスロン宮崎選手を迎えて
とても楽しいノルディックウォーキング事業ができました


世界一になられたこともある
プロトライアスロン宮崎選手

産後の宮古島トライアスロン大会は
厳しかったそうです
でも頑張ってるこの根性はあっぱれです


みんな綺麗ですよ


「となりのトトロ」
リズムに乗って
新しいノルディックウォーキングの世界に誘います


ノルディック ウォーキングは
歩くだけではなく
多方面で楽しめることを作りあげたいです

フッキー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロトライアスロン宮崎選手... | トップ | 港区 三田 養蜂事業とノルデ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナチャン)
2017-05-18 21:53:04
ノルディックは歩くだけではないのです。
リズムに乗って楽しくダンスの要素も取り入れて
新しいスタイルを皆さんとともに歩いて行きましょう。今回は宮崎先生の指導で皆さんが楽しくレッスンを出来ました。私でも皆さんと一緒に何とか楽しむ事が出来ました。芝まつりではノルディックの楽しさを皆さんに伝えたいと思います。
「となりのトトロ」 (フッキー)
2017-05-19 09:40:57
今後のノルディックの将来は
ウォーキングだけでは他のスポーツにかなわないと思います。
地域の絆と共に 新しいノルディックを考えていきたいと思います。ご協力下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む