フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング ライフ

フッキーの楽しく、ハッピーなノルディックウォーキング ライフをご紹介

東京港区 ノルディックウォーキング後期事業

2016年10月13日 | 写真
本日のノルディックウォーキング特別講師は
今テレビ、新聞で話題 の長谷川佳 文先生



フッキーの最も尊敬する先生です



参加者一人一人歩いてもらって
長谷川から各自アドバイスを頂きました


手の振りが もうひとつ!
肘を真っ直ぐ、後ろに腕を振る


新しい参加者参加でゃですがなかなか


ジェームス ディーンかっこいいですが
ポールをもっと短い方が気持ちいいですよ



最高 の個性ある先生で独自の世界観が素晴らしい❣️

フッキー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月12日読売新聞で ノ... | トップ | ノルディックウォーキングで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む