フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング ライフ

フッキーの楽しく、ハッピーなノルディックウォーキング ライフをご紹介

今日のフッキーのHappy Engkish レッスン

2016年12月13日 | 写真
夕方から雨模様☔️

これから港区芝会議・まちの魅力部会に出席🏃
いつもノルディックウォーキングでお世話になっております

今日午前中は英語クラスが2つ
初級クラスは
今日のフレーズ、文法
宮城県気仙沼市にある「マンボ喫茶」について

中級クラスは
今日のフレーズ、
オーストラリアのダーウィン🇦🇺にある
カカドゥ国立公園についての会話
オーストラリア🇦🇺のロードトレインについて

そして英語落語「時そば」🍜

隣のお部屋ではボイストレーニング教室
なんと‼️100人の生徒さん

フッキーも100人を目指して意義ある英語教室に👍

フッキー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フッキーのノルディックウォ... | トップ | フッキーのノルディックウォ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンボ喫茶ビックリ❗️ (HIROSHI)
2016-12-13 19:18:48
今日もレッスンありがとございました。
気仙沼「喫茶マンボ」は私にはfishing portなので魚🐟のマンボーと聞こえて何かなあ?

インターネットで調べたら「マンボ」でした。
店名は当時流行っていた「マンボダンス💃」に関係ありかなぁ〜?

Reopen素晴らしい、私の大好きなステンドグラス等店構えが歴史を物語っています。
皆んなの応援📣が叶ったんだなぁ😀

地方に行くと何でもありのお店がありますが、全く異次元のお店のようです。
航空自衛隊の「ブルーインパルスショー」を観に三沢基地(青森県)にも行くので相棒を誘って行きたい。
隣室のボイトレの人数にはビックリ❗️

でもフッキーのレッスンは皆んなの目の届く範囲で受講したいなぁ❗️
フッキーのレッスンは色々な事を学べてありがたい。‼️
Re:ボイトレの魅力 (フッキー)
2016-12-14 07:02:22
「喫茶マンボ」面白そうですよね。
神明ボイトレの魅力!研究する価値有りと思っています
今のシニア社会の動向を示し
ボイトレの先生の優しさも魅力だそうですよ

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事