フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング ライフ

フッキーの楽しく、ハッピーなノルディックウォーキング ライフをご紹介

港区ノルディックウォーキング事業 を成功に導く為に!

2016年11月07日 | 写真

今朝もノルディックウォーキングで
竹芝桟橋までゴー🏃

今年で10年・港区ノルディックウォーキング事業に
関わって5年

時代は徐々に移り変わって
健康長寿・介護予防を中心のノルディックウォーキングに


色々
港区ノルディックウォーキング事業のあり方を考えています

港区も大手スポーツセンタージムが
ノルディックウォーキングを取り入れ始めました!

この傾向は
港区にノルディックウォーキングが認められた!と

フッキー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子ポールの国際結婚式とノ... | トップ | 港区シニアにインターナショ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラクっちゃ良かったです‼️ (HIROSHI EGUCHI)
2016-11-10 21:05:34
こんばんは🌆
何時も日の出は素晴らしい❗️
我が家からは一日お疲れさまと言う黄昏時の富士山が見られます。
今日はフッキーから案内があったラクっちゃに行き、よっちゃんを始め手話教室の先生等々知己の仲間と出会えて良い一日でした。
やはり色々な事に興味を持ち、実行する事の大事さを痛感しました。
14時から神明で教室があったので、ノルディックウォーキングに参加できなかったのが残念です。
ノルディックウォーキングが港区でも認められたことは素晴らしい❗️
今後とも各方面でのご活躍、ご指導よろしくお願いいたします。
初めてね投稿なので長文失礼します。
投稿ありがとう😊 (fukky1005)
2016-11-13 00:11:43
港区介護予防フェスティバルにお尋ね下さり
どうもありがとう!
今年初めて実行委員の企画部に入らせていただきましたが
新参者で何一つ意見が通らず悔しい限り
アメリカのトランプ新大統領のように…
港区に新しい介護予防の風を吹かせたいです!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事