Fukkey's Paradise -partⅡ-

バイクのツーリングレポート、メンテナンスを中心に構成しています。
皆さんのコメント待ってま~す(^-^)v

2011.10.01(土) モタードのカスタム(^-^)vブィ!

2011-10-01 17:48:17 | カスタム
カスタムって言っても、そんなに大げさなものではありませ~ん(笑)

以前から、気になっていた純正ミラー。

丸いミラーは、私的にはちょっと気に入らない…




オークションを見ていたら感じのいい物を見つけたのでポチッ!

海外製の値段も手頃なものです。見ればメーカーが解ると思いますが…

ミラーの背面はカーボン柄でちょっとシブイです(o^_^o)

取付けは8㎜のナットを外すだけ。あっと言う間に取付け完了。





ミラーは平面鏡ですが形がこんな感じなのでちょっと後が見えにくいです。





明日はこれで琵琶湖耐久ツーリングだぁー(^-^)vブィ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー (Dai56@黄色い下駄ッコ)
2011-10-01 21:59:03
明日は朝早いけどヨロシクなんDai♪
拙者が世話になっているバイク屋の駆る
フルレストアのHONDA Flush改(通称:「UFO号」)はある意味注目です。
Daiちゃん、まいど~♪ (フッキー)
2011-10-01 22:12:49
原付Ⅱツーリング!
結構私は好きです(^-^)v
明日は晴・晴・晴のツーリング日和でしょう!

うちの家からだと集合場所まで1時間位でしょうか?
今夜は早めに寝ます(^o^)/
楽しんできてください♪ (sunyou)
2011-10-02 12:00:10
フッキー先生、たびたび再びマタタビ~♪

今日は琵琶湖耐久ツーリングでしたか~♪

今頃ブイブイ走ってるんでしょうね(^^v

気をつけて楽しんできてくださいませ~8(^^)8
原付二種ツーは (Ryo)
2011-10-02 18:10:16
ある意味過酷ですよねぇ~(ー_ー)

私の良く行くバイク屋さんも、アンダー125ツーを年1回開催していますが、神奈川から喜多方までラーメン食いに行ったりしています(笑)
私はバイクがないので参加したことありませんが、辛くもあり楽しくもあるツーだそうです(爆)

もうそろそろご帰宅ですかね???
お疲れ様でした<m(__)m>
sunyouさん、まいど~\(^o^)/ (フッキー)
2011-10-02 21:32:14
今日の天気はまずまずだったけどちょっと肌寒かったです。
ブイブイじゃなくてぷいぷいでした(笑)

今、レポやってますがちょっと疲れて眠気が…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
Ryoさん、どーも♪ (フッキー)
2011-10-02 21:38:43
17時頃、帰還しました(^-^)/
喜多方までアンダー125ツーとはスゴイですね(^-^)v
この手のツーリング! 一度ハマれば辞められませ~ん(笑)
今日中のレポは難しいです。。。(-.-)(_ _)..zzZZ
すんごいミラー! (maru)
2011-10-03 00:20:46
今日は行けなくてすいませんでした(汗)

フッキーさんのを借りれば行けたんだけど大事なバイク他人に乗られるの嫌やろしね♪

こちらはいつもの伊勢ツーでおかげ横丁に行って帰っただけでした♪

タダシ、今後は日曜必ず休みやし♪

また行きましょうね♪
maruちゃん、お疲れ~♪ (フッキー)
2011-10-03 20:09:15
やっぱり親子ツーリングの方が楽しいですよね。
私たちも結構楽しめたけど風が強く肌寒かったです。
又、行きましょう♪

コメントを投稿