~スポーツ吹矢 さぬきのまん中~ 丸亀さつき綾歌クラブ  

週2回の練習を通じて、楽しみながら健康を維持したいと願う吹矢仲間たちのブログです。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月例会

2017年04月23日 | 総会
月例会の日です。

今日の景品は私が購入を担当しました。



試合はいつもどおりの6Rで勝敗を決定しました。

優勝はF川さん
いつも熱心に練習を重ねている姿に頭が下がります。努力が報われました。おめでとうございます。


第2位 F川さん
夫婦で上位独占です。最近、調子が安定され、今後の活躍を期待しています。


第3位 M崎
今日は息が整わず、終始苦戦しました。まだまだ課題山積です。


第4位 S田さん
公認指導員としても熱心に活動の幅を広げ、一層の活躍を期待します。


第5位 K賀さん
練習の時のムードをいつも明るくしてくれてありがとうございました。
細やかな心配りに助けて頂きました。


第6位 M崎
最後の月例会でしたが、力が発揮できず残念でした。


第7位 M川さん
身体が不調な時も、頑張ってくれました。これからもずっと続けてください。


第8位 H岡さん
多忙な毎日の中でも吹矢を続け、また場を明るくして頂きありがとうございました。


第9位 K賀さん
出席率は最多グループでいつも熱心に練習され、クラブの陰の貢献者です。ありがとうございます。


第10位 K川さん
最高齢者でクラブ一の頑張り屋。これからも挑戦し続けてください。


ホタル賞 Kさん
ゴルフ、男料理など多方面に楽しみ、生き生き人生頑張って下さい。



そして、ベスグロ賞はM崎が頂きました。ありがとうございます。



お茶タイム




今日で丸亀さつき支部を卒業します。長い間大変お世話になり有難うございました。

お陰様でこれまで多くの経験をし、勉強し、また吹矢を通じての充実感を得ることができました。

5月からは新たなステップに向かって参ります。

私の地元である国分寺町において、支部をスタートすることになりました。

支部名は「サヌカイト国分寺支部」で、支部員5名での少数船出ですが、転覆することなく前進したいと思います。


ブログも同名で始めましたので良かったら覗いてくだされば嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の高参加率 | トップ | ブログ終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。