~スポーツ吹矢 さぬきのまん中~ 丸亀さつき綾歌クラブ  

週2回の練習を通じて、楽しみながら健康を維持したいと願う吹矢仲間たちのブログです。


香川県スポーツ吹矢オープン大会&翌日練習

2016年10月17日 | 大会

大会前日の10月15日(土)、各支部から集まり、会場設営を行いました。

多くの方の協力を得て、みるみるうちに的28基が整然と並び、椅子、机等の配置を終えました。

 

 

大会当日、会場である善通寺市民体育館において、朝8時半から受付開始。

得点集計係りも万全の体制です。

賞品の数々。

開会式の後、10時半より試合開始。熱戦が始まりました。

 

大会写真はこれまで・・・役のため撮ることができませんでした。

 

 

大会終了・・・

初の大会実行委員長を無事終えることができ、安堵・・・

私の成績は・・・予想どおり、成績は残念な結果でした。

 

大会終了後、琴平町の琴参閣で懇親会です。

岸田会長の司会により、岡林理事の挨拶、寺本ブロック長の乾杯の音頭の後、

約50名が賑やかに料理を囲みながら、楽しく歓談。

多芸の木村顧問の座頭市をはじめ、全員での阿波踊りでは、酔いも手伝って会場がヒートアップ。

ユニークな点としては、さぬき4人娘?による、「いい湯だな」をタオルを持って軽快なダンスを披露、途中からイケメンも参加し、花を添えました。(写真がないのが実に残念)

また「若者たち」の曲に合せ、吹矢替え歌も全員で合唱するなど、終始時の経過を忘れるほどの盛り上がりでした。

 

長い一日が無事終わり、一安心・・・

 

翌日、疲れを感じながらも、日曜練習に・・・

パーフェクトが出ました。

M崎2回

 

 

F川さん

K賀さん

ハイスコア(180点超え)

お茶タイム。昨日の大会報告。

大会に初参加のK川さんが1R目でパーフェクトを出し、また合計得点180点を出しました。

85歳の最高齢のがんばりに皆から拍手でお祝いしました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香川県大会目前 | トップ | 秋の気配が、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。