~スポーツ吹矢 さぬきのまん中~ 丸亀さつき綾歌クラブ  

週2回の練習を通じて、楽しみながら健康を維持したいと願う吹矢仲間たちのブログです。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレンタイン吹矢

2017年02月12日 | 練習
あと2日でバレンタインデー。

今日の日曜練習で思いがけず女性達からチョコレートのプレゼント。

男性陣、優しいこころ使いにホッコリです。



今日のパーフェクトは多めです。チョコのせいかも?

F川さん


M崎5回






ハイスコア


6Rの練習の後は、水曜日に続き、1人1人に一言アドバイスを。

自分の吹き方はなかなか気づかないもの。気づかない癖がスコアアップの邪魔になる事もあるので、お互いアドバイスをしあって向上しましょう。

病気で2ヶ月お休みしていたH池さんが今日から復帰されました。

健康第一、これから元気に吹矢を続けて下さい。

お茶タイムには、お土産がどっさり嬉しい事です。


チョコとともに糖分を気にしつつ美味しくいただきました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本に帰って勉強 | トップ | 水曜練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。