YUUの女性画ギャラリー

オリジナルの美人画をめざして....

女性画 vol.29 途中経過②

2017-06-13 21:48:42 | 鉛筆画
B,HB鉛筆



あまり変化はないのですが、
線を整理し、少し塗り込み、指を描き直した状態です。
指は、鏡で自分の指を映しながら描いてみました。
カップを持っている感じではないので、
これから描き込みながら修正していきます。
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性画 vol.29 途中経過① | トップ | 女性画 vol.29 途中経過③ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人が (和田ヶゐ)
2017-06-13 22:05:06
カップをそのまま口に運ぶとものすごくあれですね(@_@)
美人が (YUU)
2017-06-14 00:49:23
カップをそのまま口に運ぶとものすごくあれですね.
ちょっと修正してみます^^
お疲れ様です。 (NGTヲタ)
2017-06-14 00:51:37
YUUさんが描く、あの美しい髪の毛は、

「画竜点睛」的な

最後の仕上げですかね?

手も美しくなりそうですね♪

引き続き頑張って下さい!

P.S.

総選挙開票日、もうすぐですね。

ドキドキです(いい歳して困ったオッサンです、笑)
感性・・・完成 (和田ヶゐ)
2017-06-14 01:04:44
楽しみにしてます(@_@)
Unknown (Unknown)
2017-06-14 20:32:23
「画竜点睛を欠く」ような絵ばかりです(笑)
ただ髪の毛を描くのが一番楽しいので
美しい髪の毛と言っていただけると、励みになります。
今回は少し違った描き方に挑戦してみようと思います。
手は.....どうなることやらといった感じです。

そうですね! いよいよ土曜日総選挙開票日ですね。
私もドキドキしている困ったオッサンです(笑)
NGTの躍進を期待です!!
感性・・・完成 (Unknown)
2017-06-14 20:40:10
どうも今回は仕上がりに不安というか
嫌な感じがしていますが、
何とか完成までもっていこうと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL